オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bar Merry Widow」の求人情報

[ バーメリーウィドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分 JR根岸線 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区住吉町6-74 A101 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Merry Widow

□□----・----・----・----
大人のためのオーセンティックバー!
ジャンルを問わない豊富なお酒×手づくりのイタリアンが魅力。
独立実績多数のお店で、飲食人として成長しませんか?
「学びたい」という意欲のある経験者を歓迎します。
----・----・----・----□□


当店があるのは、馬車道駅から徒歩5分の場所。
小道を入った先に灯る、店頭の明かりが目印のオーセンティックバー。

周りがオフィス街なこともありサラリーマンのお客さまの多い当店。
会社帰りはもちろん、2軒目でのご利用など、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

店内は、Jazzが流れる落ち着いた大人の雰囲気。
時間を気にせず、非日常を楽しんでいただける空間です。

◆◆『Bar Merry Widow』◆◆
●豊富な種類のドリンクを提供

ウイスキーやワインをはじめ、350種類以上の豊富なお酒をご用意。
オーセンティックなものから、ときにはお客さまの好みに合わせたカクテルをおつくりすることも。

また、ソムリエ資格を取得したい方は、お店を上げてしっかりサポート。
経験豊富な店主から、さまざまなことが学べる環境です。

●調理技術が学べる環境
当店では、イタリアンをベースとした既製品には頼らず、手づくりにこだわったお料理も人気のひとつ。
ガラス張りのキッチンで、お客さまの反応をみながらお料理をおつくりしています。
例えば…
・自家製有機野菜のピクルス
・牛もも肉のタタキ サラダ仕立て 柚子胡椒風味
・エスカルゴのオーブン焼き ブルゴーニュ風
・自家製ラザニア
・自家製パンチェッタを使用したパスタやピザ など、本格的なイタリアンを提供!

料理を楽しみにご来店いただくことも。
お酒だけではなく、料理にも力を入れています。
料理について学びたい方、本格的な調理スキルを身につけたい方にはピッタリの環境です。

==経験豊富な店主に学ぶ!向上心ある方を歓迎します==
一緒に働くスタッフは経験豊富なオーナーと30代前半のスタッフです。
自分の夢に向かって努力しているスタッフばかりなので、前向きに仕事をおこなえる方であれば、すぐに馴染めると思いますよ。

また、独立実績も多くあり、将来的に独立を考えている方も学べることが多くある職場ですよ。

◇◇求職者の皆さまへ◇◇
ご覧いただきありがとうございます。
ホテルでの修行経験のあるオーナーが、開店から20年以上愛されるお店の秘訣を伝授いたします。

独立希望者・学びたいという想いのある方は大歓迎!
ぜひ面接にてあなたの夢をお聞かせください◎
<応募先>Bar Merry Widow

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。