オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「know by moto 」の求人情報

[ ノウバイモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本酒をメインにしたバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-26-14 新宿TSUTAYAビルA館 B1F [地図]
運営 ファースト商事ホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒をメインにしたバル> know by moto

===================
業界初!TSUTAYAとのコラボ、本も販売する日本酒スタンド◎
新しい日本酒の楽しみ方を提案する話題のスポット!

===================

~◆お店は、新宿東口から徒歩1分!◆~
TSUTAYA BOOK APARTMENTが入るビルの地下1階です。

店内は、黒を基調とした落ち着いたトーンの雰囲気。カウンター奥には暖炉も設置され、大人の書斎をイメージさせます。
書棚には日本酒の本や、食に関する本、図鑑から地図まで、多種多様のジャンルの本をご用意。

~◆こだわりの日本酒の種類は全国各地から厳選◆~
蔵元さんが丹精込めて作った美味しい日本酒を知っていただくため、
120本を超える全国の厳選日本酒を取り揃えております。

サッパリ・辛口から、甘くて濃厚などお客様のお好みに合わせて日本酒を提供することも可能です。
午前11時からオープンしているので、お昼からゆっくりと日本酒を楽しむことができます。

本をツマミに1人飲みをするも良し、
日本酒好きと飲み比べをするも良し、

日本の文化である日本酒を、新しい形で再提案する。
そんなやりがいのあるお仕事を一緒にしていきませんか?

【 スタッフ一同の想い 】
飲食業をやっていて皆さんそれぞれ夢があると思います。
夢は叶えましょう!毎日が作業になり、いつしか夢を忘れた方。
「もとグループ」では叶えられます!

お仕事は大変なこともありますが、それ以上に楽しいこと・やりがい、夢に満ちれています!
大人になってからでも青春しましょう!
夢を叶えたい方、日本酒の楽しさ・美味しさを広げたい方、お待ちしています!
<応募先>know by moto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。