オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「豚バコ」の求人情報

[ ブタバコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-6-18 赤坂ニューロイヤルビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 豚バコ

\・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・/
赤坂駅徒歩2分の好立地♪オシャレ空間!
厳選ポーク使用◎
豚にこだわる肉バルで一緒に働きませんか?
/・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・\


◆◆『豚バコ』◆◆
千代田線赤坂駅徒歩2分、銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅徒歩3分!
半蔵門線・南北線・有楽町線永田町駅も近く、アクセス抜群の肉バルです。
さまざまな種類の豚肉料理と、お酒を楽しんでいただいています。

>>落ち着いた雰囲気の肉バル<<
店内は落ち着いた大人の雰囲気◎
こぢんまりとした隠れ家的な空間が広がります。
オシャレな赤坂の大人たちが集まるお店です。

>>厳選食材を使った手づくりメニューたち<<
全国各地のプレミア豚を使用したさまざまなメニューが自慢!
自然の中で育てられた放牧豚からは、ジューシーな味わいが広がります。
名物のスペアリブのほか、手づくりソーセージ、芝浦食肉市場直送のホルモンも大人気です◎

また、自然本来のうまみが凝縮されたオーガニック野菜を使用。
千葉県八街市の契約農家から直接仕入れています。
たっぷりのショウガとスパイスで仕上げた自家製ジンジャーエールも好評♪
お肉にピッタリのジンジャーハイボールや、ワイン、カクテルもそろえています。

\\現在社員はゼロ◎フレッシュな環境があなたを待っています!//
オーナーは飲食店経験20年以上。赤坂の地にお店を構えて7年以上。
店舗プロデュース・自社店舗出店・法人化など、安定基盤を目指し着々と業務を拡大させております。
タイミングにより2023年春には、新規出店を計画中◎
そこで、今後ともに成長していける方を新たに募集いたします!

「新店の店長になりたい」「会社の幹部を目指したい」「自分のお店を持つために経験を積みたい」「料理をとことん勉強したい」「自分らしくいられる場所で楽しく働きたい」
そんなそれぞれの志を胸に、一緒にチャレンジしていきましょう!

これまでにない飲食店、働き方、新しいスタイルを求めて、みんなが笑顔でハッピーになれる環境を目指しています!
いずれは自分のお店を持ちたい方も歓迎。
独立希望者には独立するまでのプロセス、独立後の業者さん・お客さまの紹介もできます。
一緒に飲食業界を盛り上げていきましょう!

◆◆食材にこだわりきちんとした”仕事”をしませんか◆◆
料理は絶対に”旨いもん”を追及しましょう。
当店での経験は今後に活かせますので、貴重な宝となるはずです。
若いうちからでも、じゅうぶん活躍できる環境です◎
あなたのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>豚バコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。