オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リライブフードアカデミー本部

「リライブフードアカデミー本部」の求人情報

[ リライブフードアカデミー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 社会人向けの開業、スキルを身に着けるフードスクール
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩4分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル 7階 [地図]
運営 株式会社リライブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社会人向けの開業、スキルを身に着けるフードスクール> リライブフードアカデミー本部

◆『食』の専門スクール;リライブフードアカデミーの本部スタッフ大募集!
 一緒に「食」の世界の人材を育てましょう!◆


今回募集する本部スタッフは、知る人ぞ知る!
カフェ、ベーカリー、スィーツ、そしてバリスタ業態に特化した「食」業界の社会人専門のNO1スクール! リライブフードアカデミーの本部スタッフの募集です!

★『人をサポートすること!そして、人材育成に興味のある方はピッタリです!』★

『食』の世界の素晴らしさを伝えたい! 夢を叶えるサポートをしたい方!はピッタリの職場です。社会人の第2の人生(RE=再び+LIVE=生きる)から生まれたリライブという名前、そして、教室だけでなく、スクールの直営店舗を活用し、実践的なスキルを身に着けてもらうという研修システム等、リライブフードアカデミーは、開業ノウハウの高いフードスクールとして、「ワールドビジネスサテライト」「マツコ会議」「NEWSな2人」等を始めとするさまざまなメディアに取り上げられています。また、スクールの直営店舗自体も人気も高く、「ひるおび」「王様のブランチ」等の多数のメディアに取り上げられています。、実際の店舗運営の中で、飲食店の開業及び運営ノウハウも磨かれ、現在では、卒業生の開業後の継続率(開店後3年間)も90%以上を誇るものとなってきています。

今回は、株式会社リライブの中核スタッフとしての本部スタッフ、そして直営店舗の運営スタッフを募集します。 

リライブフードアカデミーの直営店舗は、さまざまな試みをしながら、多くのお客様を集客、そして満足してもらえる店舗の成功ノウハウを蓄積するための、パイロットショップとしての役割を持っています。

現在、リライブでは、多様なコンセプトを持った3業態を運営しています。一つ目が、安心食材、そして、全て手作りにこだわった、本格イタリアンを格安で提供するカフェ&バール『くらうど』、2つ目が、国産小麦、天然酵母の手作りのパンが100円で買える人気のベーカリー&スィーツの店『食人(しょくにん)』。そして3つ目が全く新しい試みである会員制カフェ、「勉強できるカフェ;ガクト」という業態を運営しております。その中で、店舗運営のみならず、将来の幹部候補として業務にあたってください。

今回は、スクールや店舗の広報活動や新規プロジェクトの運営、そして各直営店舗の運営マネジメントを行う本部スタッフ、及び本部アシスタントスタッフ。また、受講生の指導や独立開業をフォローするアカデミーのスクールスタッフ、また、店舗スタッフは、店舗のマネージャー、バリスタ、サービススタッフ等の幅広いスタッフを募集致します。

今回の募集は、様々な働き方を考慮して、正社員だけでなく、短時間の正社員、そしてアルバイト等、多くの人達の働きやすさを考え、募集していきます。

◆運営会社 株式会社リライブ◆

社会人を対象としたカフェ及びベーカリーオーナー、パン職人、パティシエ、バリスタ、そしてプロのサーバー(サービススタッフ)といった「食」業界のプロ人材を育成するスクールの運営。また、受講者を中心とした店舗の独立開業のコンサルティング事業及び直営店舗の運営を行っています。

【HP】http://www.re-live.com/
<応募先>リライブフードアカデミー本部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。