オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火イタリアンバル ラグ

「炭火イタリアンバル ラグ」の求人情報

[ スミビイタリアンバル ラグ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭焼き、イタリアン、バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩2分 
勤務地 東京都品川区小山3-24-7 サンハイム 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社エンジェルハート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼き、イタリアン、バル> 炭火イタリアンバル ラグ

【3月にオープンしたばかりのお店です!】

お店は炭焼きとイタリアンを融合させたバル業態。
店内は気軽に入りやすいカジュアルなスタイル。
本格的な料理をお手軽価格で気軽に楽しめる賑やかなお店です!

シェフはイタリアの星付きレストランで修業経験あり。
皆で意見を出し合い、人気店を一緒に作っていきましょう!

プライベートの時間もしっかりと取って頂くため労働環境の整備にも力を入れています。
充実の福利厚生の中で、ゆとりのある働き方が可能です。

【お店のこだわり 炭火×イタリアン】
料理は全て手作り!お肉の炭焼きと手打ちパスタなどのイタリアンメニューを中心としたお店です。バル業態ですが全国各地からこだわりの食材を取り寄せ、本格的なメニューを提供します。他では真似できない本物の味で、お客様に心に残るようなメニューを作っていきたいと考えています。

【学べる、チャレンジできる職場環境】
ご自身のこれまでの経験を活かしながら、新たなものを身に着け、将来を見据えたスキルアップをしてください。新店舗の立ち上げから携われるので、新メニューやオペレーションも試行錯誤しながら決めていきます。炭焼きや手打ちパスタ、自家製パンの調理スキルはもちろん、原価管理、経営についてもチャレンジできる環境です。これからはオールマイティな人材が求められる時代です。幅広い経験をして知識を身に着け、どこへ行っても活躍できる人材へ成長して頂ければと考えています。

【今後は店舗展開を視野に更なる事業拡大】
母体はアミューズメント関連を長年運営している実績がある会社。今後は店舗展開も視野に更なる事業拡大を考えております。まずはこのお店を軌道に乗せ、次なる新店を目指していきましょう。活躍次第では新店のシェフはもちろん、新しい業態へのチャレンジも考えています。充実した労働環境の中で、共に会社を大きくしていきましょう!
<応募先>炭火イタリアンバル ラグ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。