オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡蠣とワイン 別館(仮)

「牡蠣とワイン 別館(仮)」の求人情報

[ カキトワイン ベッカン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食とイタリアンの創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月2-5-11 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社GENTE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食とイタリアンの創作ダイニング> 牡蠣とワイン 別館(仮)

☆元住吉駅から徒歩1分!「和風イタリアン」がコンセプトのお店☆
お料理は、既存店のイタリアンをベースに和のテイストに仕上げ、季節の食材を使った手仕事料理。地元「元住吉」の商店からの仕入れで超地産地消を実現。
地域に根差したお店作りを追求していくことで「店づくり=街づくり」をしていきます。

元住吉では珍しく個室を完備し、多様なニーズに応えられるよう、オペレーションと人材教育には力を入れています。中でもお子様連れのニーズに応えられるように配慮しています。

現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

独立希望者には社内独立制度(詳細は面談にて)を設けていますので、この機会に「店舗の立ち上げ」から勉強してみませんか。
<応募先>牡蠣とワイン 別館(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。