オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア アズーリ

「トラットリア アズーリ」の求人情報

[ トラットリア アズーリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR武蔵野線 武蔵浦和駅より徒歩1分 JR埼京線 武蔵浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16 トラットリア アズーリ [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ノースコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア アズーリ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
イタリア郷土料理を提供する当社。
こだわりの食材を使用した料理の提供と、
洗練された雰囲気の店内で、料理技術はもちろんのこと…
レストラン、ワイン研修で知識向上とスキルアップができます!
一人ひとりが日々成長できる環境作りに力を入れています!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆◇『トラットリア アズーリ』◇◆
店舗は武蔵浦和駅から徒歩1分という好立地◎
店内は天井高4mの開放感あふれる空間です。
内装は地中海ブルーが鮮やかなインテリアを設置。ナポリのリゾートで楽しむ優雅なお食事シーンをテーマにしています。
ランチタイムは、ピッツァやパスタのランチを中心に女性客で賑わい、活気があります。
ディナータイムはお誕生日や記念日の利用も多く、カップルはもちろん、仕事仲間やご夫婦でのご利用される方が多いお店です。

◆◇イタリア郷土料理へのこだわり◇◆
埼玉ブランド『武州和牛』を使用にこだわっている当社。
私たちは一頭買いからはじめ、肥育期間を長くすることで脂がのった濃い味わいを追及。
タンやハラミの人気部位の他、トリッパやランプレドットなどイタリア郷土料理に欠かせないホルモンまで100%武州和牛を使用しております。

◆◇『さいたまヨーロッパ野菜研究会』の野菜を使用◇◆
『さいたまヨーロッパ野菜研究会』とは…
安心安全でしかも新鮮で美味しい 野菜をつくる若手生産者グループのこと。
プンタネッラや花ズッキーニなど、あきらめていた野菜が朝採りでキッチンに届きます。
⽣産地と消費地が近いところが埼⽟の強み◎
私たちが扱っている野菜のほとんどは、⽣産者の畑へ出向いて直接頂いてくるものばかり。朝採れた新鮮な野菜がランチメニューでご提供できる…
⽣産者の想いや情熱をお客様に伝えられる、他にはない環境です。

◆◇ワインと料理のペアリング◇◆
イタリア料理とイタリアワインを共に楽しむことへこだわりをもつ当社。
地域性を合わせることで、最も理想的な料理とワインをご提供しております。
当社にはソムリエとして経験豊富なスタッフが在籍。
お客様の好みやご利用のシチュエーションに応じた、ワインのご提案ができるように努めております。

◆◇質の高い仕事ができる環境とスタッフたち◇◆
当社には調理技術をしっかり発揮できる調理場があります◎
本場ナポリのピッツァコンクールで世界6位に入賞したピッツァイオーロも在籍!
グラニャーノの老舗パスタメーカーガロファロ社のパスタコンクールで優勝したキッチンスタッフも活躍しています。
常に向上心を持ったスタッフが多く、共に切磋琢磨できる環境です。

当社は地域の⽣産者と共に、埼⽟の⾷の魅⼒を発信!
日々の仕事を通じて、お客様、共に働く仲間、⽣産者、取引先、地域社会の方々の⼈⽣を豊かにすることが私達の使命と考えております。



◆◇ 運営会社:『株式会社ノースコーポレーション』◇◆
27周年を迎えた当社。浦和の1号店オープンから店舗数も増え、現在では9店舗を展開しています。
当社ではコロナ禍でも、安⼼して働ける環境の整備を進めています。
コロナ禍においても従業員の給与は変わることなく、常に前向きに新しくECサイトのオープンやご家庭で楽しめる真空惣菜の開発もおこないました。
商品は農林⽔産省「味の匠ニッポンアワード」のほか、圏央道の宝物グランプリ、埼⽟県新商品アワードなどを受賞。⾷に関わる事業を軸とした地域づくりを実現すべく様々な挑戦を続けています。
昨年、埼⽟パナソニックワイルドナイツのクラブハウスカフェや、埼⽟トヨペットの敷地内へのピッツェリアカフェの新規出店。
オリジナル惣菜や埼⽟の⾷材を販売するセレクトショップをオープンするなど事業を拡⼤しています。

◆◇働きやすい労働環境への取り組み◇◆
労働環境改善に積極的に取り組み、仕事の効率化による労働時間の短縮など、働きやすい環境づくりを実践。全スタッフで考案した⼈事評価制度を利⽤し、次のステップへの課題や⽬標を明確にする事で、スキルアップできる環境が整っています。

\ 気になった方は、お気軽にご応募ください! /
ここまで弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
みなさんのご応募をお待ちしています!



◆◇姉妹店のご紹介◇◆

『アズーリクラシコ 浦和店』
さいたま市浦和区高砂 1-15-1 伊勢丹浦和店 7F

『オステリア アズーリ カーサ』
さいたま市浦和区東仲町11-21

『ラグーナロトンダ 朝霞店』
朝霞市上内間木790-2

『エッコラ 浦和店』
さいたま市浦和区仲町1-5-15

『ツーリストテーブル釜の上 秩父うさぎだ食堂』
秩父市下吉田3942

『ヨロ研カフェ』
さいたま市岩槻区本町6-1-2 にぎわい交流館いわつき1F

『カフェジャルディーノ』
さいたま市岩槻区美園東2-1-2

『フォルテ ブル』
熊谷市上川上 さくらオーバルフォート管理棟1F
<応募先>トラットリア アズーリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。