オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bells grill & jazz

「Bells grill & jazz」の求人情報

[ ベルズグリルアンドジャズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン、グリル、バー、ジャズライブ
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋2-6-1 さくら新橋ビル B1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社イントロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン、グリル、バー、ジャズライブ> Bells grill & jazz

~◆40年続く会社だからこそ証明できる、安定の運営力◆~

当社が積み上げてきたものは「安定の運営力」です。
都内で40年間、コツコツと会社が積み上げてきたものは、
お客様への満足サービスと、働く人にとって良い環境です。

お店は、一人の力ではできません。
スタッフさんのチームワークで成り立っています。
しかし、働いている方にはそれぞれの人生や考え方があると思います。

料理が本当に好きで近い将来独立を考えている方、自分の夢のためにお金を貯める方、
結婚して子供を育てるために安定した就職を望む方…

だからこそ、当社はみなさんが安心して働ける環境を整えたいと「本気で」考えています。

実働9hおよび月6日休みを厳守できる体制でありながらの高給与。
ボーナスも、3月と9月。口だけじゃありません。

実績として、ここ数年(というかずっと長い間)月の給与の約80%は
支給できています。
しかも年2回ともです。

時間あたりの給与換算でいえば、業界トップクラスだと思われます。
浮き沈みの激しい飲食業界で、長く続けてきたノウハウがあり、
その図抜けた安定感は、まさに老舗ならではのもの。

正直、飲食業界での対偶としてはかなり珍しい方だと自負しています。

当社には、長く働いてもらえる方が多いです。
戻って来たい!という方も非常に多いです。

これは、少しずつでも確実に改善し続けた歴史でもあります。
その結果、現在ではスタッフに非常に優しいお店ができました。

「本当に飲食が好きだ!」こんな方に働いて欲しい!
あなたもこの機会に本当に働きやすい環境を実感し、
当社と共に飲食の文化を発展させていきましょう!


~◆飲食と音楽で、新しい文化を創る◆~

Bells grill & jazz 新橋を運営するのは私たち株式会社イントロ。
都内を中心にカフェ・レストラン・バーを展開していますが、
その一番の特徴は「五感で楽しむ空間」を創っていること。

創業1店舗目であるイントロは「ジャズバー」。
2店舗であるカフェコットンクラブでもジャズの生演奏を開催。
五感に新鮮なサプライズを提供しています。

また音楽だけではなく、料理に関しても同様で、
出来合いのものではなく、手作りにこだわり、
お店に足を運んで頂かなくては体験できない価値を提供しています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

調理技術をしっかり学びたい方であれば、未経験でも大歓迎!
35年続く老舗店の技術を身に付けるチャンス!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<応募先>Bells grill & jazz

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。