オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「AGURI GOOD MOON」の求人情報

[ アグリグッドムーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-5-10 小川ビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 (有)久慈企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> AGURI GOOD MOON

◆◇◆ 中目黒:大人の隠れ家「AGURI GOOD MOON」 ◆◇◆
==============
☆★近々リニューアルOPEN★☆
お店の新たなスタートを盛り上げましょう♪
==============


目黒川沿いにあるガラス張りのスタイリッシュなお店。
木と基調とした落ち着いた和モダン空間。
店内にはジャズが流れ、都会の喧騒や日常を忘れさせてくれる、大人が通う隠れ家です。

静かにゆっくりと過ごしていただくため、お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客を心掛けています。
ホスピタリティ溢れるサービス、優雅だけど気取らないフレンドリーな対応を身に付けることができますよ!

こだわりは、旬の素材を活かした和創作料理と厳選した地酒や焼酎。
素材に力を入れている『あぐりグループ』の中で、『AGURI GOOD MOON』は特に魚に力を入れています。
ただ捌いて、焼いて、揚げて、煮て・・・だけではなく、オリジナリティを追求し、ひと手間加えて提供しています。

例えば、金目鯛の皮をスモークし、自家製の昆布塩で食べていただく「金目鯛のスモーク」。
この料理はスタッフの提案で生まれたもの。
「こんな料理は初めて!」「美味しい!」と、お客様に大好評!

『AGURI GOOD MOON』でしか食べられないもの、それが付加価値となってお客様が来てくださいます。
だから、『あぐりグループ』では各店舗のオリジナリティをとても大切にしています。

◆◇◆ 運営会社紹介:あぐりグループ(有限会社久慈企画) ◆◇◆
1990年創業:中目黒を中心に飲食店経営をしている会社です。
素晴らしいスタッフとの出逢いの中で、お客様に満足していただけるお店を少しずつ増やしてきました。
当社が大事に思っていることは「めいっぱい遊んで、めいっぱい仕事を頑張ること」
仕事も大切ですが、それは遊ぶため、人生を楽しむための要素の一つと考えています。

■オールマイティーな人材を育成

スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、一体感が生まれます。
幅広い知識や経験を積める環境です。

■現場を重視した店舗運営
各店舗ごとに異なるメニューを提供していますが、すべて現場スタッフの意見によるものです。
自分たちが主体となって行動することで、ヤリガイと成長を肌で感じることができます!

■仲間を大切にする

近くに姉妹店があるので、お店同士の交流も盛ん☆
まかないを一緒に食べたり、メニューやお店作りについて意見交換をしたり……
毎年行っている社員旅行は、3〜4人ぐらいのグループで食べ歩きのグルメ旅をしています☆

お互いに刺激し合い、励まし合いながら、そして切磋琢磨しながら高め合っています。
お店を超えた強いチームスピリッツが、一人ひとりをより一層強くします!

■あなたの夢を応援します!
「ある程度のスキルは身に付いた。そろそろ独立したい!」という時には、最大限お手伝いします!
実際に当社で経験を積んで独立した方もたくさんいますよ!
オーナーとの距離も近い会社なので、開業にあたって知りたいこと・学びたいことが何でも聞ける環境です。

向上心のある方、仲間を想う気持ちのある方は、当社で大きな成果をあげることができるでしょう。
お店作りを楽しみ、そして互いに切磋琢磨しながら自分を成長させましょう!
楽しむこととやりがいある仕事・・・どちらも備わった環境がココにはあります☆
興味があればまずはご連絡ください!あなたの参加をおまちしています。

==========================================================
〜運営店舗紹介(7店舗)〜
【渋谷】
□庵GuRi5566
L渋谷のど真ん中の居酒屋
□べるまっしゅ
L料理がおいしいと定評を受けるお店♪
【中目黒】
□Bistro庵GuRi中目黒
L鉄板居酒屋 
□AGURI GOOD MOON 
□久吉
L大人の雰囲気の居酒屋 
□久慈清商店
Lラーメン居酒屋
□恋のぼり
L上海ママの深夜食堂
==========================================================
<応募先>AGURI GOOD MOON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。