オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 陽山道 パルコ上野店

「陽山道 パルコ上野店」の求人情報

[ ヤンサンドウパルコウエノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分 都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区6丁目8-16 [地図]
運営 株式会社ヤンサンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 陽山道 パルコ上野店

★☆★パルコ上野店:韓国風のオシャレな焼肉店★☆★
~昔ながらの味とおもてなしの心を伝える老舗『陽山道』~


『陽山道』は、上野で半世紀以上にもわたって愛され続ける焼肉店です。
料理や接客はもちろん、他にはないリッチでオシャレな雰囲気も特徴の一つ♪
女子会やデート・合コンなど、
"女性も気軽に楽しめる焼肉店"として上野パルコから発信していきます!

◆ 食材・調理法・・・妥協なし!◇
厳選した食材と最高級の和牛、食材の良さを最大限に活かした調理法。
牛肉は"一頭買い"し、美味しく調理した後お客様へご提供!
安心してお食事を楽しんでいただけるよう、
しっかりと厳選を重ねた安心・安全の食材にこだわっています。

◇そんな料理をお出しするのはホールのお仕事♪◆
料理人が心を込めて作った料理を、気持ちを込めてお客様に提供していただきます。
何よりも接客で大切にしているのは"おもてなしの心"!
温かなサービスを心掛けることで、食事を楽しむ空間まで心地よく演出したい…。
そんな想いを大切に、明るく元気な接客をお願いしたいと考えています。

●安定した環境で実力をつけられる!○
働くスタッフが幸せになれる環境を用意するのも会社の役目です。
長く安心して働いていただけるよう、役職手当、休日出勤手当…など、手当が充実!
アルバイトも"時給1,200円"と…しっかり稼げますよ♪

もちろん美味しい賄い付き☆
食費に困らないため、1人暮らしには最高の環境です!

経験も大切ですが、やる気や人柄を重視した採用を行っています。
コミュニケーションが好きな方、新しいチャレンジをしたい方、スキルアップを目指す方。
一緒に頑張ってみませんか?



【運営するのはこんな会社:株式会社ヤナガワ】
外食事業・サウナ・カプセル事業・駐車場事業・不動産事業・ホテル運営など、全34事業所を構えています。
外食事業では、焼肉5店舗・カフェレストラン3店舗を運営しています。
お客様をはじめ、社会全体・働く社員の幸福の為に努力することを怠らないという強い思いで会社を運営しています。
福利厚生・各種手当・各種研修などを充実させ、実力のある従業員の皆様に長く活躍していただける環境を整えています。

来年2月には名古屋:栄にある商業施設内に出店を予定。
これからも事業拡大、店舗展開を進めていきます。
次なるステップをお考えの方、是非チャレンジしてください!


一緒にお店を、そして会社を盛りあげていきませんか!
まずはあなたのお話を聞かせてください!ご応募お待ちしております。
<応募先>陽山道 パルコ上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。