オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂

「天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂」の求人情報

[ テンクウノイタリアン カーサヴァレリアカグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル 5F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社イル・チェルキオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> 天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
一流の店が集う神楽坂で話題のイタリアン
オーナーソムリエが見立てた100種類以上のワイン…
上質な空間を一緒に提供していきましょう!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


\\サービスを担当してくださる正社員を積極採用中です//
この度はサービス経験者さんの採用となります。
これまで積み重ねてきた、サービス経験を活かして活躍してみませんか?
「自分ならこうされると嬉しい」と思う接客で、お客様を笑顔にしてくださいね◎

元CAのスタッフなど、さまざまな経歴を持つ仲間たちがお待ちしていますよ!
楽しく、ゆとりを持って働きながらキャリアアップが図れる環境が魅力です◎
これまでの経験を活かし、多くのお客様をファンにしていただきたいと思います。

【当店で働くPOINT】
●こだわりのあるお客様が多く、状況に応じたサービススキルが身につく
●100種類以上のワインに囲まれて、ソムリエの知識も磨ける
●希望のある方は、マネージャーとしてのキャリアアップも可能

◆・◆『天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂』◆・◆
古き良き日本の町並みとモダンさが融合した街、神楽坂。
ひとつ路地を抜けると、フレンチ、和食、イタリアン…と隠れた名店が立ち並び、気品あふれる大人で賑わいます。
そんな一流のお店が立ち並ぶ神楽坂エリアで話題の『天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂』。

■店名のCASA(カーサ)はイタリア語で「家」という意味
女性オーナーソムリエは、CAとして航空会社で勤務していました。
“神楽坂の毘沙門天様と空を見上げながら、一緒にワインと食事を楽しむお店”という意味で、「天空のイタリアン」と店名を名付けました。

料理、お店の雰囲気、サービスをもとに、心を込めたおもてなしをスタッフ一丸となって作っていきたいというのがお店の思い!
我が家にお招きしたようなアットホームな雰囲気で食事・ワインを楽しんでいただけるお店です。

〜・〜映画のロケ地にも選ばれたお店です〜・〜
カウンター席とテーブル席の計32席の落ち着いた店内。
一面ガラス張りで、景色とともに優雅な時間をご提供していきます。

洗練された雰囲気が漂うラグジュアリーな空間は、映画のロケ地に選ばれるほど。
お客様も落ち着いた方が多く、ワンランク上の雰囲気が魅力です!
豪華なランチから、会食や記念日などのディナーといった様々なシチュエーションで楽しむことが出来ます。

【 MENU例 】
■生うにのトマトクリームソース タリアテッレ
■チェリートマトを使った伊勢海老(伊勢からの産地直送)のリングイネ
その他、オーナーソムリエの出身地、佐賀県直送の食材を使った料理が人気です!
■佐賀県産若楠ポークのロースト〜バルサミコソース〜
■佐賀の和牛と本日の野菜のロースト〜竹炭塩で〜

ドリンクは、数種類のイタリア産ワインやカリフォルニア、フランス、その他各国のワインをご用意。
イタリア料理と相性の良い、佐賀の銘酒「鮫島」などを取り揃え、それぞれの料理と合わせて提供しています。


・・・<当店は活気あるチームで働いています>・・・
向上心を持ち、高い目標を持って仕事に取り組める方を求めています。
もちろん、本気で働くスタッフにはそれぞれが活躍できる環境をご用意。
一人一人が自主性をもって働ける環境だからこそ、やりがいのある現場です。
プロ意識の高いスタッフと共に切磋琢磨しながら、仕事を楽しみたい方を歓迎しています!

・・・<個人店だからこそ学べることがあります>・・・
チェーン店のように、マニュアルで固められた仕事ではありません。
当店は個性を大事にしています。自分らしさを発揮しながら、働いてください!

また、英語、イタリア語、フランス語でのサービスや料理名を習得したい方も大歓迎です!

個人店ならではのノウハウも教えていくので、ここでしか得られない学びがたくさんありますよ。
『天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂』で、皆さんとお会いできる日を心待ちにしています。

【オリジナル通販サイトも運営中!】
気になる方はぜひご覧ください♪
http://casavaleria.jp/
<応募先>天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。