オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月16日 02:01]

NEW! 名店揃いの神楽坂で話題のイタリアン!少数精鋭の現場です◎《スーシェフ月給30万/働き方は柔軟に対応》

「天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂」の求人情報

[ テンクウノイタリアン カーサヴァレリアカグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態リストランテ
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地東京都新宿区神楽坂4-3 [地図]
天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂
明るく元気、そして向上心がある方大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜 ■試用期間1カ月あり《給与変動なし》
■経験・能力を考慮

◎スーシェフ:月給30万~
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 イタリアン・フレンチ・洋食など、調理経験者のみの募集となります。
※経験の度合いにより優遇
勤務時間 10:00〜23:30(休憩あり)
※終電考慮します。
終電考慮
休日・休暇 月6~12日休み※応相談
◆連休取得可
◆日曜日定休
◆年末年始休暇、夏期休暇、GW休暇、慶弔休暇

<働き方が選べる>
『週4~5日のみ働きたい』
『アルバイトとして期間限定の働き方がしたい』など、
あなたのご状況に合わせた働き方の相談が可能です◎
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険、雇用保険、労災保険、資格支援制度有
※賞与あり:業績連動での賞与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆◆スーシェフとしてチームを支えてくれる方を募集◆◆◆
少数精鋭なので、スキルを活かして最大限に活躍できるお店です!
業務委託・ダブルワークの働き方もOK。人柄と経験を重視しています!


【 仕事内容 】
キッチン業務全般から、メニュー開発やスタッフ育成などもお任せしていきます。
今までの培ってきた調理経験を活かして、シェフとして経営感覚を含めた仕事の幅を広げたい方を探しています!
当店であなたのキャリアを益々ステップアップさせてみませんか?

◆働き方はご希望を考慮します
経験と人柄を重視の採用を行っていますので、日数・雇用形態はあたのご希望をご相談ください!
『週4~5日のみ働きたい』『アルバイトとして期間限定の働き方がしたい』など、
働き方はフレキシブルに対応いたします。

◆資格支援制度あり!
向上心のある方、勉強して上を目指したい方を応援します。
料理・ワインの知識をどんどん伸ばしてください。

◆食材の目利きがアップ!
佐賀牛、伊勢直送の伊勢海老、福岡農園で育ったイタリア野菜など、新鮮な食材が毎日届きます。
いろんな素材と触れ合いながら、食材の目利きが磨けますので、豊富な経験が積めます。

【 こんな方歓迎 】
●チームワークを大切にできる方
●お客様のために手間暇かけられる方
●人を喜ばせるのが好きな方
●イタリアン・イタリア文化に興味がある方
●前菜・パスタの経験がある方

一流の店が立ち並ぶ神楽坂で、人気店のノウハウを学び、スキルアップ、キャリアアップしていきませんか!
個人店だからこそ、アイディアを活かして活躍していくことが出来ます。
あなたのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <リストランテ> 天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂

天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂
カウンター席はしっとりとした大人の雰囲気
◆◇ 一流の店が集う神楽坂で話題のイタリアン◆◇

スーシェフ募集中!これまでの経験を活かし、多くのお客様をファンにしていただきたいと思います。
料理長を目指している方、プロのサービスを極めたい方は必見!
キャリアアップが図れる環境は個人店ならではの魅力です◎

〜・〜『天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂』〜・〜
古き良き日本の町並みとモダンさが融合した街、神楽坂。
ひとつ路地を抜けるとフレンチ、和食、イタリアン…と隠れた名店が立ち並び、気品あふれる大人で賑わいます。
そんな一流のお店が立ち並ぶ神楽坂エリアで話題の『天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂』。

店名のCASA(カーサ)はイタリア語で「家」という意味。
女性オーナーソムリエが航空会社勤務時CAだったこと、神楽坂の毘沙門天様と空を見上げながら一緒にワインと食事楽しむお店という意味で、「天空のイタリアン」と店名を名付けました。

料理、お店の雰囲気、サービスをもとに、心を込めたおもてなしをスタッフ一丸となって作っていきたいというのがお店の思い!
我が家にお招きしたようなアットホームな雰囲気で食事・ワインを楽しんでいただけるお店です。

〜・〜映画のロケ地にも選ばれたお店です〜・〜
カウンター席とテーブル席の計32席の落ち着いた店内。
一面ガラス張りで、景色とともに優雅な時間をご提供していきます。

洗練された雰囲気が漂うラグジュアリーな空間は、映画のロケ地に選ばれるほど。
お客様も落ち着いた方が多く、ワンランク上の雰囲気が魅力です!
豪華なランチから、会食や記念日などのディナーといった様々なシチュエーションで楽しむことが出来ます。

【 MENU例 】
■生うにのトマトクリームソース タリアテッレ
■チェリートマトを使った伊勢海老(伊勢からの産地直送)のリングイネ
その他オーナーソムリエの出身地の佐賀県かが直送の食味を使った料理が人気です!
■佐賀県産若楠ポークのロースト〜バルサミコソース〜
■佐賀の和牛と本日の野菜のロースト〜竹炭塩で〜

ドリンクは数種類のイタリア産ワインやカリフォルニア、フランス、その他各国のワインをご用意、イタリア料理と相性の良い佐賀の銘酒「鮫島」などの取り揃え、それぞれの料理と合わせられるラインナップになっています。

・・・当店は少数精鋭のチームで働いています・・・
そのため、向上心を持ち、高い目標を持って仕事に取り組める方を求めています。
もちろん、本気で働くスタッフにはそれぞれが活躍できる環境をご用意。

一人一人が自主性をもって働ける環境だからこそ、やりがいのある現場です。
プロ意識の高いスタッフと共に切磋琢磨しながら、仕事を楽しみたい方を歓迎しています!

・・・個人店だからこそ学べることがあります・・・
チェーン店のように、マニュアルで固められた仕事ではありません。
当店は個性を大事にしています。自分らしさを発揮しながら、働いてください!

また、英語、イタリア語、フランス語でのサービスや料理名を習得したい方も大感激です!

個人店ならではのノウハウも教えていくので、ここでしか得られない学びがたくさんありますよ。
『天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂』が皆さんとお会いできる日を心待ちにしています。
オーナーソムリエが選ぶワインも人気!
オーナーソムリエが選ぶワインも人気!
お料理とワインのマリアージュが売りです!
お料理とワインのマリアージュが売りです!
看板メニュー!産地直送の伊勢海老のパスタ
看板メニュー!産地直送の伊勢海老のパスタ
毘沙門天様と仲間と楽しむ天空のイタリアン
毘沙門天様と仲間と楽しむ天空のイタリアン
洗練された空間をご用意しています
洗練された空間をご用意しています
足立シェフの人柄が料理&お客様に届く!
足立シェフの人柄が料理&お客様に届く!
<応募先>天空のイタリアン Casa Valeria 神楽坂
料理長候補(シェフ・板長など)の募集