オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:25]

「とり健」の求人情報

[ トリケン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東西線 茅場町駅より徒歩3分 日比谷線 茅場町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町2-14−8 [地図]
定休日 日曜、祝日、土曜不定休
運営 とり健

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼き鳥> とり健

-----------------------
口コミで大好評! 紀州備前炭で焼くこだわりの焼き鳥!
「茅場町で焼き鳥を食べるならアノお店!」と言われるお店を目指しています!

-----------------------

~◆ 茅場町駅徒歩1分 ◆~
紀州備前炭にて丁寧に焼き上げた本格焼き鳥店☆
路地裏の木造二階建てを利用した隠れ家的なお店です!

1階は落ち着いた雰囲気のカウンター、 2階は3~8名様のお集まりに最適なお座敷スペース。
昭和の香りがする店構えで、BGMは昭和のフォークソング……。どこか懐かしい気持ちになれるお店です。
名店ひしめく茅場町の中でも、ビジネスマンの方を中心に多くの方に愛され続けています♪

~◆ こだわりの焼き鳥 ◆~
その日に仕入れた新鮮な鶏肉を、火力の高い備長炭で一気に焼きあげます。
一番人気は『レバー 』。当店のレバーはまさに旨とろで、お口に入れた瞬間フワッとしてとろ~り。毎回これを注文する方もたくさん♪

もちろん焼酎・日本酒にもこだわり、定番からレアものまで豊富なラインナップ!
まずは焼き鳥と日本酒で、最後に鶏の出汁をきかせた雑炊で〆るのが通の食べ方です☆

~◆ 焼き鳥の技術と独立のノウハウを惜しみなく伝授します! ◆~
焼き鳥の奥深さを学びたい方、料理人としてスキルアップを図りたい方、歓迎します!
経験は不問!確かな技術を一から教えていきます!
将来は自分のお店を持ちたい!という夢を持つ方にも独立のノウハウを伝授します。
夢を本気で叶えていきたい方、お店と共に成長していきませんか?

~◆ 時給1100円~!安定収入得られます! ◆~
今回はアルバイトさんの募集です☆時給1100円以上!
月~金まで夜営業のみでOK!むずかしい仕事はありませんので、飲食経験がなくても大丈夫★
主婦(夫)の方など、空いた時間を有効に使いたい方はぜひ!

まずはご応募ください♪お待ちしております。
<応募先>とり健

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。