オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神鶏 代々木店

「神鶏 代々木店」の求人情報

[ シンケイ ヨヨギテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥と水炊きの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 代々木駅より徒歩3分 都営大江戸線 代々木駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-51 ほぼ新宿のれん街 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Hi-STAND

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥と水炊きの居酒屋> 神鶏 代々木店

【神鶏】焼鳥をはじめ、豊富な種類の鶏料理が楽しめる専門店
素材本来の良さを活かした調理・味付けで極上の料理を提供するお店を盛り上げていきませんか?


~◆ 昔懐かしさが残る空間でこだわりの料理を披露 ◆~
心をこめて一本一本丁寧に串打ちした焼鳥。
3日間で7回も焼く工程で仕上げる『博多とりかわ』、コスパ高!!の焼鳥、鮮度抜群の鶏タタキから〆の水炊きなど、多彩な鶏料理を用意しています!
日本酒、世界のワインなど、お酒と一緒に楽しめるメニューを用意しています。
レトロな雰囲気の店内は連日多くのお客様に賑わう!そんな魅力満載の焼鳥・水炊き居酒屋です。

~◆ スタッフの親睦を大切にしています! ◆~
社員・アルバイトの垣根はなく、一丸となって盛り上がる環境作りを大切にしています。毎年楽しいイベントを多数開催しています。
春には花見、夏はBBQ、秋は祭り、冬は温泉忘年会など、季節毎のイベントから飲み会・社員旅行などのレクレーションを実施しています。

~◆ 定着率の高い職場! ◆~
昨年の離職率は0%!スタッフ同士仲が良く、職場の雰囲気は心地良いです。長く続けられる環境で腰を据えて働きませんか?

【 運営会社:株式会社Hi-STAND 】
焼鳥と水炊きのお店「神鶏」を6店舗展開しています。2017年12月には7店舗目、神鶏 大門店をオープン予定!
今後も新規出店を視野に入れていますので、新規立ち上げから参加できるチャンスもあります。

《 新しいことへの挑戦には惜しみません! 》
注文はipodを活用、予約・在庫管理など店舗運営全般はタブレット管理など、時代に合わせたお店創りにこだわっています。
今後も新しいコンテンツ・技術を取り入れ、お客様に満足のサービスを提供していきます。

《 20代・30代のスタッフが多数活躍中!》
若い、明るいメンバーが和気あいあいと楽しく、毎日頑張っています。
年齢・経験問いません!稼ぎながら楽しく働きたい方、本気で独立の夢を叶えたい方、どんな理由でも歓迎します!
一緒に働ける日を心待ちにしています◎
<応募先>神鶏 代々木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。