オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「まました」の求人情報

[ ママシタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カラダに優しい和食・落ち着いた居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 JR山手線 目黒駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区三田 1-11-19 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社リョーショク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カラダに優しい和食・落ち着いた居酒屋> まました

◇◆恵比寿の隠れ家「まました」◆◇
週1から勤務OK!仕事とプライベートを両立できます★


「恵比寿駅ガーデンプレイス口」より徒歩5分。「ウェスティンホテル東京」から徒歩3分。
人やクルマが多く行き交う大通りの小さな角を曲がると、そこはまるで別世界。
昔ながらの住宅街のなかにいくつかの店舗が立ち並ぶ、静かな一角に「まました」はあります。

~古民家をリノベ「まました」の温もり空間~
ほのかな明かりに誘われて、隠れ家のような小さな入口を開けると、そこには思いがけない空間が広がります。
古民家をリノベーションした店舗は、古色をおびた梁や柱などはそのまま残し、 モダンな素材と融合した新発想の空間演出が自慢です。

そして“美味しいもの”だけが持つ心まで柔らかくなるような香りが漂い、訪れた人々を温かくお迎えします。
風合いのある落ちついた空間で、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

~美味しさ+健康「まました」のお料理~
年齢を重ねるごとに、「食べたいけれど、カラダのことを考えると食べられない」ものが増えていくのは、とても残念なことです。
「血糖値や脂質が気になる」「尿酸値が高く食が制限されている」といったお悩みを持つ方々に、美味しいものを心ゆくまで楽しんでいただけるよう、栄養士が監修した「カラダに優しく美味しい」メニューを独自開発。
多くのお客様に、安心感と満足感を味わっていただけるお料理を、心をこめてご提供いたします。

≪ここがポイント!:柔軟シフト!高時給1500円◎≫
舞台俳優やWワークなど、本業との掛け持ちをしているスタッフが多い当店。
柔軟なシフト調整可能です。
スタッフみんなに自分の生活や本業を大切にしながら働いてもらいたいので、今回は増員のための募集となります。
新しく入って頂く方も、少ない勤務日数でOKです!(もちろんたくさんシフトに入れる方も大歓迎)
ご自身のライフスタイルに合わせて、あなたらしくお仕事をしてください!
<応募先>まました

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。