オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Dec 13 14:40:00 JST 2018]

【2週間で店長幹部抜擢】【選べる週休2日3日】【新卒・第二新卒】【毎年20人独立】そんな外食企業発見

「木村屋本店 横浜鶴屋町」の求人情報

[ キムラヤホンテン ヨコハマツルヤチョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態博多料理もつ鍋・炉端焼・野菜巻串
客単価3000円〜4000円 席数100席以上
最寄駅JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩1分
勤務地神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 エフテム白十字ビル 2F [地図]
運営 株式会社KIDS
木村屋本店 横浜鶴屋町

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <博多料理もつ鍋・炉端焼・野菜巻串> 木村屋本店 横浜鶴屋町

木村屋本店 横浜鶴屋町
■□ ~脱居酒屋宣言!お料理と会話をしっかり楽しむお店に!~ ■□

博多の味が堪能できる『木村屋本店』
落ち着いた雰囲気と本場から取り寄せる食材が自慢の九州居酒屋です。

木村屋本店と言えば絶品“もつ鍋”
創業時からこだわった味。産地直送のお野菜と国産牛もつを使った逸品です。
シャキシャキ食感のキャベツとコラーゲンたっぷん♪ぷりぷりの牛もつは秘伝のスープとの相性抜群。
口コミで広がった味を求めるリピーター続出!栄養バランスもとれた究極の料理です。
博多名物もたくさん★手羽先揚げ、博串焼き、とんぺい焼きなど…
さまざまな部位の食べ比べができる熊本産馬肉の4種盛りは木村屋の定番。
焼酎・地酒との相性の良い料理や〆の一品が豊富に揃っています。

そんな自慢の料理とお酒を楽しめるお洒落な空間をご用意!
プライベート感溢れる個室や足を伸ばしてゆっくりできる掘り炬燵席などがあります。
仕事帰りの一杯、少人数での食事から宴会まで、シチュエーションがさまざま☆
こだわりの博多名物やもつ鍋をゆったりと寛ぎながら楽しめるお店です。

------------------------------
若手が活躍できる会社
株式会社KIDS HOLDINGS

------------------------------
■KIDSの店舗展開・業態
★店舗展開
KIDSは首都圏を中心に、仙台・京都・九州・沖縄に展開!
直営100店舗グループ200店舗の事業規模です。
23区内を中心に神奈川と千葉に一部店舗があります。
また、遠隔地での勤務希望があれば寮を用意するので安心です!

★業態
居酒屋、和食、鮮魚系、イタリアン、バル・・・
50を超える業態を柔軟に展開しています。
・木村屋本店 もつ鍋を中心とした九州料理
 @3500円 30店舗 
・牛タン圭助 仙台牛タンと定食
 @2500円 15店舗
・肉屋の台所 A4,5和牛焼肉の食べ放題
 @4500円 10店舗
・ビストロBAN ドリンクが原価のビストロ
 @3300円 10店舗
・Italian BAR KIMURAYA 魚介系イタリアン
 @3000円 5店舗
・GOCCHI BATTA シェラスコブッフェ
 @4500円 3店舗
・六献 個室会席料理 100種の日本酒
 @7000円 2店舗
その他、単一業態を多数展開しています。
やりたい事をやれる環境を整えています。

■新卒、第二新卒採用 スタート!
2019年入社、2020年入社の採用を始めました!
KIDSではいわゆる新卒サイトにはほぼ登録していません。
理由は簡単。
その分、みんなに給与を高く払いたいから。
その分、みんなに休みを多く与えたいから。
その分、みんなにチャンスをあげたいから。

★募集要項
18歳以上
21万スタート 入社後3ヶ月で年齢給確約!
週休完全2日制 月間176時間
残業代25%増→1分から支給
22時以降深夜給→1分から支給
休日出勤手当て35%満額支給

★試用期間3ヶ月経ってからは・・・
A社員 給与UP&キャリアUPコース
 例)22歳4大卒 4月入社7月店長 30万
B社員 週休2日 月間176時間勤務 
 例)19歳専門卒 調理スタッフ 21万
C社員 週休3日 月間172時間勤務
 例)25歳第二新卒 ホールスタッフ 25万

★応募方法&選考の流れ
1)飲食店.comのフォームより正社員応募
 →自己PR文頭に【新卒】【第二新卒】記入
2)面談日程設定
 →会社説明or個別面談
3)インターン参加
  社内セミナー参加
  OB・OG訪問、MG訪問
 →面談の中で、流れを決めていきましょう。
4)選考
  事業部長面接
 →信用のおける人柄ならOKです!
  無難な自己PRはいりません。
  飲食のどこが好き、何がしたいか聞かせてください!



■面談担当者より
ここまで読んでいただきありがとうございます。
採用担当 執行役員事業部長の清水と申します。

私は中途採用でKIDSに入社しました。
新卒でメーカーの営業として入社しましたが、いくら販売しても上司以外に喜んでいる人を見つけられませんでした。
行き詰っていた私に、知人がこの会社の事を教えてくれました。
その時聞いた話は今でも鮮明に覚えており、感じた印象は

『大人の遊園地みたいだな!』

夢があって、希望があって、ワクワクできるものでした。
入社後、自分の成長とともに会社の成長を肌で感じることができました。
毎年のように大きな山があり、深い谷があり、仲間たちで一生懸命克服してきました。

新店を出す度に
『これは社運を賭けた出店だ!』
『この店がフラッグシップ店舗となる!』
会社設立から丸13年、私も入社してから10年たちましたが未だに同じ話を社内で聞きます(笑)

私たちは常にベンチャーであり、常に変化し続ける。
強くはなっていますが、安定をするつもりはありません。

また、この13年がそうだったように、楽して稼げる商売だと思っておりません。
もしかすると、他社様より大変な事が多いかもしれません。
その分、私たちにはチャンスがあり、チャレンジする環境があります。

株式会社KIDS HOLDINGSは創業メンバーはもちろん、
これから集まってくる仲間たちすべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です。

この言葉を聞いた時のワクワク感を皆様にも味わって頂きたい。
そして、未だにこの言葉がわが社の原動力となり、実践していることをお伝えしたく、長々と書かせて頂きました。

面接や面談を希望された場合は私がお話をさせて頂きます。
10年たって、この会社のいい部分も悪い部分も、全て見てきたつもりです。

現場のアルバイトから創業オーナーとも色々な話をしてきましたので、
現場の事も、会社の目指す方向も理解しております。

あなたのお話を伺い、私の話を聞いて頂き、
ワクワクできたのならば、きっとKIDSと相性がいいのかもしれません。
まずはお会いできることを楽しみにしております。

                株式会社KIDS 事業部長 清水 義晴
<応募先>木村屋本店 横浜鶴屋町

このお店は求人募集を終了しました。