オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆地鶏市場 鶏ナンデス

「大衆地鶏市場 鶏ナンデス」の求人情報

[ タイシュウジドリイチバトリナンデス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 西船橋駅より徒歩2分 京成本線 京成西船駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市西船4-20-5 HNビル 1F・2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社SANTO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏居酒屋> 大衆地鶏市場 鶏ナンデス

■国産鶏と美味しいお酒が自慢の鶏居酒屋!■
〜あなたの可能性がどんどん広がる!これからの会社だからチャンスは無限大!〜


千葉県の西船橋駅前にある鶏居酒屋★
国産にこだわった鶏肉とバラエティー豊かなお酒・一品料理の品々。
地域に愛される、「鶏料理ならここ!」と言われる話題のお店創りを目指します。

=業務経験は特に必要なし☆=
もちろん経験者は即戦力として活躍いただけますので、是非ご応募ください!
経験問わず…何よりも皆でお店を創っていく気持ちが大切です。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!!

◆モットーは“みんなで作るお店!”◆
当社ではスタッフ一人一人の意見がお店を作ります☆
こんな風にしたらお客様は喜ぶんじゃないか?こんな鶏料理はどう?など、思ったことは言ったもん勝ち!
また、自分の提案を実行できるフラットな環境で、自分を存分に試すことができます☆

社員だけでなくアルバイトでも予算を気にする人や自分ならではの接客でお客様を喜ばせる人も!
頑張った分がしっかり報酬として返ってくるところも、みんなのヤル気に火をつけます!

◆安心安全の国産若鶏◆
自然のままの肥料で飼育する生産農場で育った健康な鶏を使用します。
自社工場内での出の万全な衛生管理体制の下、誇りを持って生産しています。
養鶏家の方々の誠心誠意の仕事により、安全で美味しい鶏をお客様に届けることができます☆

そんな厳選された国産鶏と契約農家から新鮮なうちに仕入れる産直野菜が自慢のお店です。
食材が本来持つ味を十分に堪能できます!

【★幹部スタッフ大募集★】
数店舗を展開していってこれから盛り上がっていく会社です。
そんな可能性に満ち溢れた環境で、新たなメンバーと共にお店の立ち上げをしていただける"仲間"を探しています。
やってみたい事やどんなお店にしたいなどの提案・改善案など、社員・アルバイト問わず積極的に考案してください!

私達の物語はここからスタートします。
ぜひ、第一期スタッフとして、皆で大いに盛り上げていきましょう!!
<応募先>大衆地鶏市場 鶏ナンデス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。