オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うっとり上大岡店

「うっとり上大岡店」の求人情報

[ ウットリカミオオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作串焼きダイニング
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡1-10-15 泰誠ビル 1F [地図]
運営 株式会社そら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串焼きダイニング> うっとり上大岡店

【うっとり】
手刺しにこだわった串焼が自慢のお店。
オープンキッチンのまわりにある串焼のネタがずらりと豊富に並んだネタケースを楽しみながら、連日楽しい料理とお酒が堪能できる!!
料理は毎日手刺しにこだわった豊富な種類の串焼や旬の食材を使用した手作り料理が自慢のお店【うっとり】。


■採用担当者よりメッセージ
社員それぞれの夢を否定せず、本気でやっているなら可能性を信じる。
ここでは、一人一人の夢を実現することが一番の目標です!
自分の夢の実現が会社を大きくすると実感できる場をつくり、これに賛同してくれる仲間と一緒に働きたいと思っています。

今後も事業をドンドン拡大していく予定ですので目指せるポジションはたくさんあります。
一緒に会社を大きくしたい!という方、将来独立したい!という夢を持っている方にはピッタリの会社です!
まずはお話ししてみませんか☆ご応募お待ちしております!

【会社HP】 見て下さいね☆
http://www.sola-japan.co.jp/
<応募先>うっとり上大岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。