オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻・天麩羅 割烹 萬木

「鰻・天麩羅 割烹 萬木」の求人情報

[ ウナギテンプラカッポウユルギ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 鰻・天ぷら、割烹料理
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 大宮駅より徒歩6分 JR埼京線 大宮駅より徒歩6分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区下町1-40-1 鈴木ビル1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 萬木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻・天ぷら、割烹料理> 鰻・天麩羅 割烹 萬木

■□割烹料理へのこだわりを、大宮からお届けします■
~今年10月上旬にオープンが決定!~

駅から徒歩6分の好立地に登場する本格和食料理店。
鮮度・味・見た目共に抜群の料理を、実力派料理人達が作り上げます。
和食に詳しい方、接客・調理スキルを磨き、将来へ役立てたい!というやる気に溢れた方を大歓迎!

新メニューの開発や今後の企画・立案などにも挑戦していただきたいと考えています。
和食に秘められた数々の魅力を、皆で一緒に広めていきませんか?

◆心安らぐ和空間◆
趣のある入り口の暖簾をくぐると、そこからは喧騒を忘れるほどの落ち着いた空間が広がっています。
店内は和食店ならではの落ち着いた雰囲気をイメージ。
高級感のあるカウンターやテーブル席・個室と、用途に応じて使い分けられる空間をご用意しています。
個室は2名~4名、8名、10名と、デートや大人の宴会、接待などにもご利用いただけます。
ゆったりとした時の中で、和の味覚を思う存分堪能できるお店です。

◇提供する料理も様々!◇
ランチ・ディナー共に、食材~調理法まで一切妥協しないこだわりのラインナップ☆
それでいて、どれもお手ごろな価格で本格的な品をご提供しています。

≪メニュー例≫
○ランチメニュー
●豪華天丼 1000円
●うな丼  1500円
●うな重  2500円~5000円
●懐石御膳 2500円 など

○ディナー
●うなぎコース 8000円~
●天麩羅コース 6000円~

他にも一品メニューとして、前菜・お刺身・うなぎ串焼き・天麩羅・焼き物・煮物・サラダ・デザートなどをご用意。
どれも有名ホテルの料理長が腕によりをかけ、そして心を込めてお作りしています。

【店主より一言】
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
割烹料理店での接客・調理スキルを磨きたい、更なるスキル向上を目指したい、将来独立を目指したい方は是非ご連絡ください。
まずは和食の話やこれまでお互いの経験してきたことなどを色々とお話しできればと思います。
ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>鰻・天麩羅 割烹 萬木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。