オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:49]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ビストロ お野菜と.
【急募】正社員積極採用中◎調理スタッフ30万円~!アルバイト週1日~OK!時給1400円~スタート!

「ビストロ お野菜と.」の求人情報

[ ビストロ オヤサイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-23 神楽坂ガーデン 2F [地図]
定休日 不定休
木を基調としたあたたかみのある店内
木を基調としたあたたかみのある店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 試用期間最大3か月
試用期間中の月給25万円

■実績次第では…
1ヶ月になる人もいればそれよりも短い期間で試用期間が終わる人も!

★経験の浅い方でも頑張り次第で6カ月毎の昇給実績があります★
ライフスタイルに合わせて週休3日制も選択可能(給与は経験により応相談)
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 イタリアン、フレンチなどの経験者歓迎!
ソムリエ資格保持者優遇!
勤務時間 13:00〜23:00(休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月7日(シフト制)
年末年始休暇、慶弔休暇
※ライフスタイルに合わせて週休3日制の選択も可!!
年末年始休暇
待遇 業績連動での賞与、雇用・労災保険、研修制度、
※賞与(年1回)+ 業績連動での賞与
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
明るく、笑顔溢れる接客・サービスとキッチン兼務のお仕事をお願いします。
お客様が何を欲しているかを察知するセンスが養われます☆
若手スタッフを中心にお店を作っていますので、やる気があれば大丈夫!

未経験の方には接客の基本をイチから丁寧に教えます。
経験者の方は即戦力として、スキルに合わせたお仕事をどんどんお任せします。
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

〜◆ここがポイント◆〜
◎小規模店ならでは!いろんなスキルが身につきます!
・調理技術(基礎的なことから低温調理、真空、熟成まで)
・接客技術(オープンキッチンのためお客様との距離が近いです)
・ソムリエ資格(オーナーシェフはソムリエ資格保有)
・仕入れ(当店の食材は産地直送)
・経営視点(オーナーシェフが直接教えていきます)
・調理器具について(厨房設備もスチームコンベクションやミキサー、真空機などあり幅広い調理が可能な設備が整っております)

◎神楽坂から徒歩3分!
駅から近いので通勤がラクラク♪

◎独立ノウハウを学べる
将来独立したい方や店舗マネージメントしたい方大歓迎!
お店のいろんな業務を任せられることにより成長スピードも早い!
自分独自のマネージメントスキルを見つけよう!

◎待遇充実
当店は従業員、お客様、生産者の方、みんなが幸せに楽しくなるお店にしたいと思っています。
ですので、スタッフの皆さんにとっても働きやすい職場環境を整えています。
昇給・賞与はもちろんのこと、社員旅行なども考えていきます。
お店の利益はなるべくスタッフの皆さんにも還元していきます!

≪こんな方歓迎!≫
◎将来の独立のため経験を積みたい方
◎高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
◎アイデアをカタチにする技術や知識を身に付けたい方
◎人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◎前向きで自発的に行動できる方
◎仲間と目標を共有し、助け合いの精神を持っている方

少しでも興味があればまずはご連絡下さい☆お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ビストロ お野菜と. 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ビストロ> ビストロ お野菜と.

外から見る『ビストロ お野菜と.』
外から見る『ビストロ お野菜と.』
◇◆ 神楽坂の路地裏に有機野菜を中心としたビストロ◆◇

神楽坂の路地裏。
メディア等でも話題の人気エリアに『ビストロ お野菜と.』

コンセプトは「有機野菜を中心に使ったビストロ」。
契約農家から直送で送られてくる野菜を色鮮やかで独創性のある料理に仕上げてご提供。
メニューは旬の食材をその食材に合った方法で調理します。
「来るたびに新たな出会いを楽しんでいただきたい」という願いからです。
ドリンクはソムリエの資格を持ったオーナーがその経験を活かしナチュール系のものを料理に合わせてご提案していきます。自然派ワインにもこだわっているオーナー!ワインに興味ある人、ワインをもっと勉強したい人は大歓迎!

◆ 「将来、独立したい」と考えている方にはピッタリな職場です ◆
◎オーナーシェフの経験を全て伝えていきます
オーナーシェフ自身、開業直前の勤務先では5店舗運営する個人オーナーのもと、開業する規模、コンセプトの似た店舗で経営者目線で働くことができました。
前職のオーナーは独立希望者を応援してくれて経営勉強会なとも頻繁に開催し、実際の数字をもとに利益の出し方などを学びました。
この経験は本当に役に立ったと思いますし、皆さんにもこような経験を積める機会をどんどんと提供していきたいと考えています!

◎様々な調理法を勉強できます
全て手作りを提供している当店では、出来合いなものなど簡易な料理ではなく、基本の調理法からアレンジを加えたものまで幅広く学べる環境です。
例えば、低温調理、真空、熟成など食材を引き出す調理方法が学べます!

◎生産者の方とのつながりができます
当店では顔のわかる農家さんから産地直送で有機野菜を仕入れています。
ですので、時には農家さんのところへお手伝いに行くことも。
生産者の方と強固なつながりができますよ!

◎資格取得もサポートします
オーナーシェフはソムリエの資格もありますので、資格取得のサポートも全面的にバックアップします!

◎こんなスタッフ活躍中◎
現在、既存店では20〜30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中!
自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎

【 オーナーの想い 】
私は飲食業をはじめて11年間独立を目指して料理、サービス、経営の仕方を学んできました。
今回、神楽坂の裏路地にオープンして4年経ちました。ここで自分の想いを詰め込んだお店を開業し、私を含めた従業員、お客様、生産者の方、みんなが幸せに楽しくなるお店を開く決意をしました。
是非一緒にお店を盛り上げて下さい。

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
オーナーシェフ♪
オーナーシェフ♪
有機野菜を使用!
有機野菜を使用!
彩り野菜のテリーヌ
彩り野菜のテリーヌ
雰囲気のある店内♪
雰囲気のある店内♪
自然派ワイン♪
自然派ワイン♪
14席ご用意!
14席ご用意!
<応募先>ビストロ お野菜と.
調理スタッフの募集
ビストロ お野菜と.
ビストロ お野菜と. [ビストロ]
神楽坂駅より徒歩3分 飯田橋駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円