オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「麺や 百日紅」の求人情報

[ メンヤサルスベリ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩0分 
勤務地 東京都新宿区新宿3-4-8 新宿三和東洋ビルヂングセゾンプラザ B2 [地図]
運営 百日紅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 麺や 百日紅

◆◇ネットでも話題の人気ラーメン店『麺や 百日紅』◇◆
~将来役立つ経験をしたい…そんな方に!~


場所は新宿三丁目駅から歩いてスグ★
連日店内は満員で、行列の絶えないお店として有名です。
口コミでも評判のお店なので、独立をする際にも様々なメリットあり!
あなたの夢や目標に向かって成長しながら人気店の技術を掴んでください。

また、スタッフ同士のチームワークも抜群!
日々たくさんの人と触れ合い、人間的にも大きく成長できる環境です。

◆人気の理由はこだわりのスープにあり!◆
ラーメン店でもっとも重要といえるスープ作り。
当店では、日替わりで様々な産地の"平子煮干しスープ"を楽しめることが特徴です。
食材によって違う味や風味。その全てに変化があり、好みも変わってきます。
追求するほど面白いラーメンの魅力をぜひ体験してみませんか?

◇経験は不問★飲食未経験からでも活躍できます!◇
現在働いてるスタッフは20~30代の若くて元気なスタッフがメイン!
皆伸び伸びと、コミュニケーションを取りながら働いています。

現スタッフも当初は未経験からスタートし、仕事も一から覚え始めました。
先輩のこまめなサポートもあって、今では立派なお店の中心メンバーです。
将来は独立・店長としてキャリアアップしたい方も是非ご連絡ください!
段階を踏んで、これからずっと役に立つ経験・スキルを当店で磨きませんか★

【オーナーより一言!】
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
今までの経験や資格にとらわれず、何よりもラーメンが好きな人をお待ちしています!
まずはラーメンの話やこれまでお互いの経験してきたことなどを色々とお話しできればと思います。
ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>麺や 百日紅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。