オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 農家と消費者を繋ぐ店 AGREEN

「農家と消費者を繋ぐ店 AGREEN」の求人情報

[ ノウカトショウヒシャヲツナグミセ アグリーン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 農家直送の新鮮野菜、肉、乳製品を使った料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩0分 京成千葉線 千葉駅より徒歩3分
勤務地 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 ウェストリオ2 3階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <農家直送の新鮮野菜、肉、乳製品を使った料理> 農家と消費者を繋ぐ店 AGREEN

当店は昨年の8月29日にオープンしたお店です。

お店のコンセプトは、「農家と消費者を繋ぐ店」
お店の構成は、野菜・農産物の販売部門、テイクアウトサラダ・ジュースの販売、カフェ・ダイニングと大きく3つあります。

農家さんがこだわって作った野菜や肉、乳製品を、その想いやストーリーを伝えながら消費者の方々に届け、農家や農業のファンを作っていきたいと考えています。
ときには、農家がお店に来て直接消費者の方にPRしたり、消費者が農家のところに体験に行ったりすることも。この双方向のコミュニケーションを創出する場所がこのお店の最大の特徴です。

扱う野菜は、毎日自分たちで畑まで集荷しにいき、店頭に運んでいます。
この新鮮な野菜を楽しみに、地域に住む人たちのファンが増えています。
近隣では手に入らないこだわり野菜は、全国から取り寄せることもあります。
これらの旬で新鮮な素材を生かした料理をお客様に提供していくにあたり、力をお貸しいただける人材を求めています。
野菜が好き、農業に関心のあるという方は、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募をお待ちしております。
<応募先>農家と消費者を繋ぐ店 AGREEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。