オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 隠れ個室居酒屋 ほのか-Honoka-所沢店

「隠れ個室居酒屋 ほのか-Honoka-所沢店」の求人情報

[ カクレコシツイザカヤホノカトコロザワテン ]
▼お店データ
業態 厳選食材で仕上げる創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県所沢市日吉町3-4 所沢小澤ビル 2F [地図]
運営 株式会社TBI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選食材で仕上げる創作和食> 隠れ個室居酒屋 ほのか-Honoka-所沢店

■□和モダン風★オシャレ個室居酒屋『ほのか 所沢店』■
~経験問わず歓迎します!~


◆多彩な個室とこだわり空間
所沢駅から徒歩30秒ほどの好立地にある和食居酒屋。
和モダンの落ち着いた空間やトルコランプが温かく包み込む洋風空間など、
半個室・完全個室・お座敷個室と幅広くご用意しています。
プライベートには勿論、宴会や大切なひと時に…ゆったりと寛げる空間作りに力を入れています。

スタッフは元気な20代が中心!
学生~パートまでが幅広く活躍中です♪

◇"美味しい料理"は食材から!
朝取れ鮮魚や産地にこだわった野菜、熊本県JSファーム直送の馬刺し、播磨灘産の牡蠣etc.
当店料理長のこだわりが光る食材を、最高の技術と心を込めた調理で提供しています。
一番人気は、馬刺しと鮮魚と九州肴を盛り込んだ「九州うまか盛り」!
自慢の料理を食べていただき、たくさんのお客様の笑顔を作りたい。
そんな想いが、料理一つ一つに込められています★

◆経験やスキルはもちろん大切です!が、
・飲食経験は浅いが、これからスキルアップしたい
・将来の夢の実現に向けて成長できる環境を探している
・未経験だけど飲食店で働きたい!etc.

何よりもあなたのやる気と前向きな姿勢を評価し、採用します。
特に独立を考えている方は必見!
会社として独立を全面的に応援していますので、サポート体制は十分に整っています★

【若い力が活かせる、そして伸ばせる!】
~20代でも、未経験からでも社長を目指せる!!~

チャンスは誰にでも平等に、そして至る所に眠っています。
それを活かすのはあなた自身の"やる気と努力!"
飲食経験が無くても、独立・幹部ポジションへと昇格した実績は多数あります。
頑張り次第でどこまでも上のステージへ進むことができます!!

考えた事は即行動!!
じっとしているなんて勿体ない事はしないでください!
前向きで一生懸命なあなたを、会社としても全力でサポートしたと考えています。
是非怖がらずに、まずはチャレンジする事から始めていきましょう★

「一生涯繋がれる絆を築く事」「仕事もプライベートも全力で楽しむ事」をモットーに、
同じ環境で働く"人生の仲間"と一緒に、充実した人生を歩みたいと思いませんか?
会社としても、仕事を楽しみ・プライベートも楽しめる環境を、スタッフ皆に提供したいと考えています!

皆さんの夢を当社で一緒に実現しましょう!
<応募先>隠れ個室居酒屋 ほのか-Honoka-所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。