オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インドの恵み

「インドの恵み」の求人情報

[ インドノメグミ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格インド料理&オムライス
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 橋本駅より徒歩7分 京王相模原線 橋本駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県相模原市緑区東橋本1-21-12 1階 [地図]
運営 株式会社インドの恵み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格インド料理&オムライス> インドの恵み

--------------------------------------
目指すは「待ちの飲食店」ではなく「攻めの飲食店」へ!インド料理のファンを増やす為のスタッフの募集です!
--------------------------------------

社会的現象の影響で、多くの飲食店が影響を受けている現在。当社も当初は影響を受けましたが、自社でデリバリーを行っていた為、売り上げは以前より好調に!今後も「来店を待つ飲食店」ではなく「こちらから売りに行く飲食店」として、スタッフを増員募集します。今後はさらなる店舗展開を行い、インド料理をもっと身近にし、「インドの恵み」を広めていこうと考えています!
--------------------------------------
「インドの恵み」のスタイルとは…
当社の営業スタイルは全て北インド人の調理スタッフが本場のインド料理を調理し、
日本人が提供、販売し、多くのファンを増やしていくという事。
そして日本中にインド料理を広めていくということをコンセプトとして掲げています。

お店に1度食べに来ていただいたお客様のリピート率は95%!
おかげさまで現在はデリバリーを含め売り上げは好調です。

そのため、これからも「最高のインド料理を日本中に広めたい」。
そんな設立当初から変わらぬ想いで最高のおもてなしを心がけているんです。
それが「インドの恵み」のカタチです。
--------------------------------------

自ら集客していく「攻めの飲食店」の楽しさ

飲食店といえば、ネット上の宣伝や口コミやチラシなどで来客させる集客の方法が主ですが、当社にはこれ以外に、インド料理と創作オムライスいう他にない商品構成と、
自社でのデリバリーがある事が強みです。
他では味わえない本格インド料理と創作オムライスを自宅やオフィスで気軽に召し上がっていただけます。もちろん店舗でも、気軽に来店していただけるように、空間づくりからメニュー構成までたくさんの工夫をしています。

そんな他店にはない強みを活かし、「オフィス」「学校」「施設」「一般家庭」などにポスティングや広報をして、デリバリー受注やご来店の獲得をしていく事が可能です。
そこから日々の営業活動の中で、来店やデリバリーでのリピート顧客を獲得していく事の楽しみを、是非一緒に感じていきませんか。
飲食店には、時代とともに売り方が変わっても、対面という事が一番大切な事と思うからです。
--------------------------------------
ここはあなたにお約束します!
自信を持ってご提供できるメニューが豊富にある事をお約束します。料理店の良し悪しは、やはり味。その点に関しては本場のエース級シェフが居ますのでご安心下さい。あなたには、そうした当店の強みを存分に活かして頂ければと思います。アイディアや取組み次第で結果はスグにわかります。やりがいや達成感もリアルタイムに感じられるお仕事なので、ぜひ楽しみながら活躍して下さいね。
--------------------------------------

ここは覚悟してほしい!
始めは何をしたらいいかなど戸惑ってしまう事もあるかもしれません。迷ったらポスティング。外に出て新しいお客様と出会えることを信じて行動してください。営業経験やセールスドライバー等を経験してきた方には、「こんな簡単なことで売れるんだ」と思われるかもしれません。注文をいただければ、リピーターにするべく、さらに努力が必要です。飲食業はたくさんのお客様と出会えます。その橋渡しに貴方がなってもらい、貴方がつないだお客様をどんどん作っていってください。やりがいは日々感じるでしょう。特にノルマ等はないので楽しく仕事をしていただければと思っています。

〜求めている方〜
◆要原付免許 ◆職務経験不問 ◆高卒以上
◆人と接するのが好きな方
◆やりがいを感じたい方
◆カレーやオムライスが好きな方
◆前職:営業・セールスドライバー、受付、アパレルなど
 接客業務をやっていた方大歓迎です。


店舗は木を基調とし、インテリアにもこだわったおしゃれな空間が広がる『インドの恵み』。
『バターチキン』や『恵みスペシャルカレー』など本格的な北インド料理のほか、創作オムライスやドリアもあります♪
ランチ時には種類豊富なセットメニューがリーズナブルに楽しめます。
本格インド料理とオシャレな店内の居心地の良さが評判に。
近隣のお客様から会社帰りのお客様まで幅広い層の方々に様々な場面で愛用される地域に根づいたお店です♪
元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています!

◇こんなスタッフが活躍中◇
幅広い年代のスタッフ仲間がいます。

女性店長も活躍中です!
調理はインド人スタッフが、本場のお料理を提供しようと腕を振ってくれます。
調理業務がないため、調理未経験の方でもご安心ください!

◇独立支援★「ゆくゆくは独立したい」夢を叶えられる環境がここにあります◇
「いつか自分のお店をもちたい」と考えていらっしゃる方大歓迎です!!
キャリアアップをしたい方、自分の力を試してみたい方、大きな目標が欲しい方など、
大大歓迎です!!
正社員の方には独立支援制度を通して自分のお店を持つにあたっての色々な相談に乗ります。
その中でも店長候補を希望される方には、即戦力として活躍していただき、マネージメントはもちろん、スタッフの育成にも力を入れていただきます。
アルバイトの方には社員登用制度もありますよ♪
幅広く経験を積める環境がここにあります!!
<応募先>インドの恵み

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。