オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 そば会席 立会川 吉田家

「日本料理 そば会席 立会川 吉田家」の求人情報

[ ニホンリョウリ ソバカイセキ タチアイガワ ヨシダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理/会席料理/蕎麦
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京急本線 立会川駅より徒歩5分 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩13分
勤務地 東京都品川区東大井2-15-13 [地図]
定休日 毎火曜 交代休み月7休
運営 有限会社 吉田家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理/会席料理/蕎麦> 日本料理 そば会席 立会川 吉田家

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\若手料理人も活躍中◎/
創業165年の歴史を持つ老舗日本料理店
アットホームな雰囲気で定着率もバツグン!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


【 日本料理 そば会席 立会川 吉田家 】
創業は安政3年。
旧東海道沿いに、ひっそりと佇む数寄屋造りのお店です。

店内は思わず都内にいることを忘れてしまうほど、静かで落ち着いた空間。
和の風情を感じられる店内は、お料理を待つ間も楽しいひと時として演出。
美しい日本庭園と、錦鯉が優美に泳ぐ姿を楽しんでいただけます。

\\和気あいあいとした雰囲気のお店です!//
20~40代まで幅広い年代のスタッフが、力を合わせ活躍中!
お休みの日にみんなでご飯を食べに行ったり、社員の誕生日をお祝いしたり本当に仲良しなんです。
もちろん、強制なんかは一切ありません!

家庭的な雰囲気なので、スキルアップなども親身になってお手伝いしていきます。
若手が伸び伸びと楽しんで成長してくれるのも、お店にとっての喜びです!

◇◆代々受け継がれてきた伝統の味を学ぶチャンス!◆◇
新鮮さにこだわった旬の会席料理は、月ごとにお品書きを変更しています。
その時季一番美味しいものを、自信をもってお客様にご提供する。
そんな想いのもと、日々食材選びから楽しんで料理に取り組んでいます。

蕎麦は農林水産大臣賞を受賞した、提携農家の蕎麦の実を使用。
自家製粉したものを、手打ちの十割蕎麦としてご提供しています。

普段使いから接待や法事の席、お祝いの場などにもふさわしいお店です。
これから先も、また10年、50年、100年と愛されるお店を目指しています。

当店で吸収したスキルやノウハウは、一生の武器にもなるはずです!
お店の一員として、ぜひあなたの料理の腕を磨いていきませんか?


**求職者の方へメッセージ**
何よりも大切にしているのは、スタッフが気持ちよく働ける環境です。
これからも給与面や環境面を整備や、風通しのいい職場の雰囲気作りを進めていきます。

「料理人としてしっかりとした技術を身に着けたい!」
「長く愛されるお店で、腰を落ち着けて活躍したい!」

そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

お店からの投稿

  • 日本料理 そば会席 立会川 吉田家

    今日は社員と勉強の為 赤坂菊乃井へお昼ご飯を食べに行ってきました。 連休でのんびりしながら、料理はもちろんのこと サービスや 働く姿勢など学ばせていただきました。

    休日の過ごし方
    2020/02/20
  • 日本料理 そば会席 立会川 吉田家

    2/17月曜日から21金曜日まで 5日間の冬休みをさせていただきます。連休中には予定が合う仲間で 会席料理を食べに行ったり、遊びながら勉強しに行きまーす。(^^) 連休中の2/20には 和風総本家に当店が少し出演します。お楽しみに〜。

    スタッフ紹介・研修
    2020/02/05
<応募先>日本料理 そば会席 立会川 吉田家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。