オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SAKURA馬ール 湯島御徒町店

「SAKURA馬ール 湯島御徒町店」の求人情報

[ サクラバールユシマオカチマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 馬肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野1-9-1 戸塚ビル 1F [地図]
運営 株式会社コニタン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉バル> SAKURA馬ール 湯島御徒町店

さまざまなチャレンジを続ける成長企業で活躍するチャンス♪
飲食部門の中核メンバーとして、今後の事業拡大を担っていただける方を歓迎いたします!


安心・安全が叫ばれるコロナ禍において、画期的な飲食系AIシステムを開発販売。
テーブルで完結するオーダーシステムのほか、予約管理や連動在庫管理、シフト管理までを一貫して行なえる、新しいオーダーシステム。
4月中旬には『SAKURA馬ール』にて運用を開始する予定です。

そのほかにも訪問看護ビジネスの展開など、柔軟に新しい事業に取り組むことで会社の基盤を強化。
また、コロナ禍でも飲食業態の中でも馬肉業態は売上好調です。馬肉には免疫力UPによいとされるアミノ酸が20種類以上!!


~メディア高評価のSAKURA馬ールが扱う‘馬肉’とは~
まだまだ歴史の浅い馬肉料理ですが、馬肉には様々な効能が!
免疫力UPに効果的と言われるアミノ酸が約20種類以上を含み、高たんぱく低脂質な馬肉。
ヘルシーで滋養強壮にも優れているのでモデルやアスリートの間でも人気の食材となっています。

当店ではそんな馬肉を心行くまで味わってほしい、という思いから店内の雰囲気やメニューにも工夫を凝らしています!
店内はオープンキッチンで顧客と積極的にコミュニケーションとれるようになっており、一つの長方形の空間の中で死角もなく、全体の雰囲気が伝わるようなお店です。
装飾やインテリアにも馬にこだわり、五感で馬を感じられるような作りに。
メニュー名にも‘馬’の存在をちりばめてお客様に楽しんでいただけるような工夫をしています。
馬や熊本にまつわるワイン・日本酒の品揃えも豊富なので、お客様とのコミュニケーションを通して、お料理や好みに合うお酒の提案もできます。

そんな当店の代表的な料理は、馬肉100%ハンバーグ・元祖馬肉屋のポテトサラダ・馬出汁そぼろふわ煮
どのメニューも他店に先駆け研究と改良を重ね開発したものです。
今では他店舗に参考にしていただくことも多数!

癖が少なく淡泊な素材の味を持つ馬肉から出汁をとったり、加熱すると堅くなりやすい馬肉を調理するのは難しい一面も…
しかし料理人としてこれほどチャレンジングなやりがいはありません!
馬肉を世の中に広げていくためにも、あなたの今までのスキルや経験を組み合わせ馬肉×和洋中のマリアージュを生み出していってください!

これからの可能性を秘めた馬肉を切り口としてイタリアン、フレンチ、和食、中華、様々なキャリアを活かせます。
これから経営・料理・サービスを学びたいという方も大歓迎♪やる気重視です。
毎日お店でも新たな可能性を追求しております。
ご応募お待ちしております。



~~・~~・~~・~~・~~
未来の飲食店を創造する企業
「株式会社コニタン」
~~・~~・~~・~~・~~

株式会社コニタンでは、美味しい料理とワインで満たされたい人達が気軽に立ち寄れる、街の憩いの場となる飲食店を創造しています。

現在は、熊本直送の馬肉料理専門バル『SAKURA馬ール』のほか、旬の魚介類を活かしたスペインバル『バルマル・エスパーニャ赤坂見附店』、最上級イベリコ豚とワインバル『ドンファン神田店』の直営3店舗を運営しています。

~これからの世の中にフィットするお店作りを~
飲食業界としても、これまでとは在り方が大きく変化したコロナ禍。
そんな中でも、当社は時代のニーズに合わせ進化を続けていきます。
<応募先>SAKURA馬ール 湯島御徒町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。