オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン食堂イナセヤMARE

「ワイン食堂イナセヤMARE」の求人情報

[ ワインショクドウ イナセヤマーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩8分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区若林1-8-7 エステート若林 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社NORRY’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> ワイン食堂イナセヤMARE

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
オープンキッチンなのでお客様との距離も近くやりがいがあります!
全国各地からのこだわりの鮮魚や野菜、そしてワインも
本物を気軽に味わえるアットホームな店が「INASEYA」です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【お店の雰囲気】
店内はテーブル席が多く家族連れや地元のお客様が多数来店します。
接客はアットホームでお客様に楽しいひと時を過ごしてもらえる様心掛けてます。
社員中心で学生アルバイトと一緒に楽しく力を合わせて営業しております。

【料理のポイント】
料理の作り置きなどはせずに、お客様一人ひとりに対して丁寧に作り上げていくスタイルです。全国各地から届いた旬の食材をダイナミックに楽しめるメニュー構成です。

オススメは!全国から届いた鮮魚などをワインにあう前菜盛合せに!
季節に合わせて毎月オススメの旬のパスタやピッツアを提供。
黒毛和牛や短角牛、八幡平ポークなどに産地もこだわりがあります。
北海道のオーナーのご実家で栽培される野菜や美味しいお米!



《《《将来を担う店長候補!料理長候補募集!》》》</b.>
今までの経験を活かし新しい舞台で能力を試してみませんか?
地域に密着して愛される名店で一緒に働きませんか?
もっとお客様と近くで仕事がしたい、料理を提供したい方大募集!

<b.>我々のこだわりは全国各地の食材を集め、本物を追求してお客様に楽しいひと時を過ごしてもらう事。


オープンしてから8年が過ぎ、少しずつ街の一部として認められてきました。
地元のお客様中心にアットホームでゆっくり楽しめる店です。

<
【仕事内容】

第一に来店してくれるお客様に楽しんでもらう空間を作ってもらいます。
スタッフの管理、シフト管理、ドリンク管理、数字管理などもしてもらいます。
今までの経験を生かして自由に店作りをおまかせします。
お客様が喜ぶことを全力でお手伝いするのがお仕事です。

『 ここがポイント! 』

===食材へのこだわり===

北海道の函館や佐賀の唐津、能登半島や明石漁港などから直接鮮魚を仕入れています。
全国各地の旬の鮮魚や肉を毎日扱い、そしてオススメなどを自分で考えてもらい提供できます。
今までの経験を活かし色々な事にチャレンジできる環境です。


===働きやすい環境とやりがいの両立===
各種手当、充実の研修や勉強会など
お休みもしっかり取れるのでワークライフバランスもばっちり!
生活スタイルに合わせて働く時間も調整できます。
日本酒や焼酎なども厳選した品を揃えています。
本気で勉強できる知識と経験を積めます。
料理だけでなく、スタッフのマネージメントや、食材管理などの数字面でも学べると思います。

===会社のこだわり===
我々の会社は地域に密着して長く愛される店を目指しています。
世田谷区を中心に桜新町や三軒茶屋などに7店舗経営しいます。
出店をどんどん進めるのでなく、必要とされる店をスタッフと一緒に一から作り上げる事を目標としています。
なので常連様はもちろん、家族連れや老夫婦など幅広いお客様に支持されています。



《こんな方お待ちしてます!》
◆意欲があって、前向きに仕事に取り組める方
◆人と接するのが好きで、サービス精神旺盛な方
◆一緒に働くスタッフとのチームワークを大切にできる方
◆これからの時代に合わせた新しい形のお店作りを一緒に考えてくれる方
◆お店や自身の成長のため、積極的に仕事に取り組める方
◆料理人を目指し、日々成長できる方
◆お店を盛り上げていける方
◆将来は独立または組織の幹部を目指している方

「接客が好き!」
「レストランが好き!」
「魚が好き!」
「お客様と話す事が好き!」

そんな方は、ぜひ一度面接でお話しましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ワイン食堂イナセヤMARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。