オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スノーボールシャレー

「スノーボールシャレー」の求人情報

[ スノーボールシャレー ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 北陸新幹線 飯山駅よりバスで20分、徒歩5分 
勤務地 長野県飯山市大字飯山11492 番地331 [地図]
運営 Snowball Chalet 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> スノーボールシャレー

長野アルプスのSnowball Chaletの一員となって、お客様に理想の冬休みを提供しましょう。
ゆったりした空間、暖かい焚火、そして最高の音楽が出迎える50席のレストラン・テントバーにて料理長を務めませんか。
長野に佇むユニークなモンゴルパオと言うペンションの別棟テントで、お客様に最高の料理を提供したい方を募集しています。創作料理に自信があって意欲的な方にはピッタリのお仕事です!
主導的に働き、ポジティブな態度で他の人と交友し、日本料理に味と楽しさを添加できる方が理想です。
当店では、絶品の料理を午後から夜まで提供します。仕事が決まった際は、Snowball Chalet内の厨房と敷地内にあるモンゴルのオンドルの様なテントの小厨房を管理していただきます。
バイリンガルのアシスタントシェフ、レストランマネージャー、2~3人のウェイターが常にサポートし、必要であれば調理助手やクリーナーなど追加でスタッフをお呼びします。新メニューの開発やレストランの運営に関わっていただき、在庫管理、注文及び食品安全の管理を任せます。
<応募先>スノーボールシャレー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。