オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アリガトウヤ ココロ

「アリガトウヤ ココロ」の求人情報

[ アリガトウヤ ココロ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武東上線 上福岡駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県ふじみ野市上福岡1-8-12 ホシノビル 1階 [地図]
定休日 日曜日+連休 1回有り

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> アリガトウヤ ココロ

◆◆◆仕事は楽しみながら◆◆◆
アリガトウヤ ココロのモットーは"仕事を楽しむ"ことです。
メリハリをつけながら元気に、明るく楽しく営業しています。
ココロの良いところはスタッフ同士とても仲がいいことです!
プライベートな相談ができるお姉ちゃんお兄ちゃん的存在がいたり、場を盛り上げてくれる子がいたり…まるで家族のようなとても働きやすい空間です。

そして、ココロで働く上で何より大切なのは、チームワークと笑顔でいることです。
スタッフ同士仲よくなければ良いチームワークは生み出せないし、チームワークがなければお店を回すことができないし、いい仕事ができません。
また、いくら自分が疲れていようが、お客様の前では常に笑顔でいることを心掛けています。

お客様一人一人と距離の近い接客ができるのも1つの特徴です。
お客様とスタッフがこんなに仲のいいお店もそんなにないと思います。
それも日頃から質のいい接客を心掛けて、笑顔で働いているスタッフ達が築き上げてきたものだと思っています。
そんな風に、仕事をするというよりは楽しくお客様のための最高の空間づくりをしていくイメージです。

清潔感があれば、染髪もピアスもOKです!
むしろどんどん自分の個性やカラーを出して欲しいです!
キャップやニット帽をかぶったりしながら、自分の個性・自分らしさを出しながら働くことができますよっ♪
店内内装もスタッフ自身が改装を行い、どんどんオシャレになっています。(まだまだ進化中です)

◆◆◆ココロのこだわり◆◆◆
アリガトウヤ ココロでは主に、ふじみ野市周辺で採れた地元のお野菜とお肉をメインにしたお料理を提供しています。
毎月仕入れる厳選した地元野菜、お肉やお魚、時間をかけて吟味したお酒などどれも手を抜くことなくこだわり抜いてます。
また、お料理は全て手作りで作ることにこだわり、あたたかいものはあたたかいうちに、冷たいものは冷たく新鮮なうちに、1番美味しい状態で召し上がって頂けるようにしています。

お酒の種類もかなり豊富に扱っています。
生ビール、ウイスキー、酎ハイ、果実酒、ワイン、カクテル、ノンアルコールカクテル、焼酎、日本酒、梅酒…
お酒の種類も学びながら働けます♪

働く上でのこだわりは、スタッフ自身もお店もオシャレにということです。
ココロは清潔感があれば、染髪もピアスもOKです!
むしろどんどん自分の個性やカラーを出して欲しいので金髪でもなんでもOKです!

◆◆◆どんなスタッフが働いてるの?◆◆◆
主に20代のスタッフが中心です。
大学生、専門学生、フリーターなど様々です!
スタッフもそれぞれ都合があると思うので、その辺はしっかり考慮してシフトを組むので安心してください!

また、「駅近だから学校帰りに行きやすい」というスタッフの声もちらほら…。笑

◆◆◆Q&A◆◆◆
・長期休みはありますか?
→夏休み4日間とお正月休み5日間を設けています

・飲食店で働いた経験がないのですか大丈夫ですか?
→ほとんどのスタッフが飲食店で働いた経験がありません。基礎からしっかり教えるので、何も心配いりません♪

・賄いはでますか?
→とんでもなく美味しい賄いがでます!一人暮らしの大学生必見?!?!笑

◆◆◆スタッフ、お店の想い◆◆◆
アリガトウヤ ココロには、主婦の方、友達同士、カップル、家族連れなど老若男女問わず、たくさんのお客様が来てくださいます。
そんなたくさんのお客様一人一人に、最高の時間と空間を提供するために私たちスタッフがいます。

やりがいのある仕事をしたい方、
コミュケーションが得意な方、
幅広い物事に興味がある方、
今の自分を変えたいと思ってる方、
仲間と協力するのが好きな方、
目の前のことに一生懸命になれる方、
食べること飲むことが好きな方、
接客に興味がある方、
誰かに感謝される仕事に就きたい方、
何よりも仕事を楽しんでくれる方、
ぜひ私たちと働いてみませんか?
自分らしく、楽しみながら。
私たちと一緒にお店を盛り上げましょう!

少しでも気になったら気軽にご連絡ください♪
社員、アルバイトスタッフのご応募お待ちしてます!
<応募先>アリガトウヤ ココロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。