オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五反田 花善

「五反田 花善」の求人情報

[ ゴタンダ ハナゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区西五反田2-5-14 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州居酒屋> 五反田 花善

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
【九州料理×100種類を超える焼酎】
集え!熱い想いを持った料理人!
若手も独立まで一直線!
プライベート×スキルアップが叶う
━━━━━━━━━━◆◇◆━━

当店があるのは、五反田駅から徒歩3分の場所。
九州料理と焼酎が楽しめる居酒屋です!

店内は、落ち着いた大人の雰囲気!
30席ほどの店内は、カウンターやテーブル・半個室をご用意しており、シーンに合わせて使い分けていただいています◎

そんな当店は、九州出身の創業者が2002年に創業。
その後、現店主によって現在まで営業を続けてきました。
今までも、これからも。
皆さまに愛されるお店づくりをおこなっていきます。


今回は、欠員補充のためにスタッフ募集!
特に、経験をいかしつつさらなるスキルアップを目指したい熱意とフレッシュさにあふれた料理人を探しています。
年始に向けて11月・12月から勤務スタートできる方は大歓迎◎
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう。


=◆『五反田 花善』◆=

●当店の真骨頂!九州の味を東京で
とり天・辛子レンコン・自家製さつま揚げなど、お酒との相性抜群の九州料理をお出ししています。
どの料理も、手間を惜しまず、愛情込めて丁寧に手づくりしています。

なかでも、九州の老舗店から直送された馬肉は鮮度が抜群です!
そんな馬肉の旨味を存分に味わえるよう、タタキや馬刺しで提供。
「本場の味が東京で楽しめる」とご好評いただいていますよ◎

●焼酎の種類が凄いんです!
当店のもうひとつの自慢は〈焼酎〉。
九州をはじめ、全国各地から仕入れた焼酎を常時100種類ご用意しています。
芋や麦・黒糖・米・泡盛…。
定番のものから、中々お目にかかれないものまで、豊富なラインナップが自慢です◎
お酒が好きな方・勉強したい方にもピッタリの環境です♪

\\若人よ、夢を追え!//
当店では、これからの飲食業界を盛り上げてくれる方を全力サポート。
独立希望者に向けた支援をおこなっています。
調理や接客といった技術面から、数値面やマネジメントまで丁寧に指導。
どこでもやっていける飲食人を育てていきます◎

今後は店舗展開をおこなっていきたいと考えているので、キャリアアップしたい方にも絶好のチャンス!
独立したい方・キャリアアップしたい方にとってオススメの環境です♪

また、希望者には仕入れ先や酒屋の紹介も可能。
手厚いサポートを受けながら、独立までの最終ステップを駆け上がりませんか?

【求職者の皆さまへ】

ご覧いただきありがとうございます。
働く上で、気になることや不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>五反田 花善

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。