オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社マンマグラッチェ(等々力)

「株式会社マンマグラッチェ(等々力)」の求人情報

[ カブシキガイシャマンマグラッチェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科内キッチン
最寄駅 東急大井町線 尾山台駅より徒歩10分 東急田園都市線 二子玉川駅よりバスで13分、徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区等々力7丁目 [地図]
運営 株式会社マンマグラッチェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科内キッチン> 株式会社マンマグラッチェ(等々力)

◆ ママありがとう、それがマンマグラッチェの始まり ◆

産婦人科には色々なありがとうが生まれます。
赤ちゃんが、ママ産んでくれてありがとう。
ママが生まれてきてくれてありがとう。
パパも、ママ頑張ってくれてありがとう。
マンマグラッチェは、その一番身近な応援団になりたいと思っています。

◆ 病院食とは思えないクオリティー ◆
当社は産婦人科でのママが喜ぶ、心に響く、記憶に残る。そんな食事提供を目指しています。
たとえば、マクロビオティク理論をアレンジしたり世界各国の雰囲気を堪能できる料理をご提供したり。
安心で安全なのは当たり前。
それにプラスした価値ある食事をご提案します。

◆ ホテルライフを優雅に感じさせる空間 ◆
勤務先は2015年1月に開業した産婦人科です。
産婦人科とは思えない、ホテルのようなオシャレな建物!
優雅にホテルライフのようなひと時を感じる、上質な癒しの雰囲気です。
キレイな職場環境でお仕事しませんか!
「またここでお産がしたい」と思っていただける料理を生み出します。
ママからの「ありがとう」の言葉がうれしいお仕事です!


【最高の料理を共に作る仲間たち】
■チーフディレクター
経験豊富なチーフが幅広いジャンルからヒントを得て、目でも楽しめる1皿に仕上げます。
■ディレクター
チーフの右腕となり、調理を円滑に進める役目。チーフ公休日はキッチンをお任せします!
■パート
チーフやディレクターと力を合わせて、安全で美味しい料理をお届けする役目。

チーム一丸となり、ママさんに特別な料理と時間を提供します。
<応募先>株式会社マンマグラッチェ(等々力)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。