オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「麗江」の求人情報

[ リージャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩5分 都営大江戸線 月島駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区佃1-6-7 大栄マンション  1F [地図]
運営 株式会社佃リージャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 麗江

--------------------
◆“月島×中華”といえば必ず名前が挙がるお店!?◆
月島で地元の方に愛される◎
広東料理をベースとした本格的中華料理店!

--------------------

『麗江(リージャン)』は月島駅徒歩5分。趣ある佃小橋を渡ってすぐの場所にある中華料理店です。
店の名前は、中国雲南省西北部にある水路が多い街・麗江が由来。月島・佃には隅田川をはじめ川が多く、麗江は現地の趣を感じさせるお店として名づけられました。

ランチはサラリーマンや観光客、夜は地元客や会社の宴会利用なども。本格中華を月島でリーズナブルに食べられるとあって、連日たくさんのお客さまにご来店いただいています。
大々的な販促は一切行っていないものの、TVや雑誌から依頼をいただき紹介されることも。口コミで評判が広がり、連日お客さまが絶えません。

~◆話題店で修業を重ねたシェフ◆~
シェフは有名ホテルや日本屈指の中華料理店で修業経験があります。そんなシェフが腕によりをかけた本格中華は多くの方を魅了します。
「日替わりランチセット」は日替わりのメイン料理に加えて、玄米ごはんやスープ、ザーサイ、杏仁豆腐などのデザート、コーヒーが加わって1000円とかなりリーズナブル。食後にゆったりとできるスタイルは女性に好評です☆

また、中華の型にはまらずに、ジャンルを問わずより良いものを取り入れていくスタイルで、既存の中華にプラスの価値を与えてここでしか味わえない料理を追求しています。

~◆アットホームで働きやすさGOOD◎◆~
社員4人、家族経営のまさにアットホームな雰囲気です。
アルバイトは時給1200円なのでしっかり稼ぐことができます。
また社員登用された方には2017年9月1日に法人化して社会保険を完備。月8日休につきプライベートも充実できます♪
お店の上には寮(アパート)がありますので、遠方の方もご安心ください。

未経験の方も大歓迎!丁寧に教えます☆
小さなお店のため、スタッフ同士のコミュニケーションが大切です。優しく、思いやりのある方を歓迎します。

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>麗江

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。