オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

料理人も週休2日 20代でも2番手お任せします 尖った料理人 welcome

「青山 仁」の求人情報

[ アオヤマ ジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南青山で隠れ家的佇まいの日本料理店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山3-9-1 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社Tomii
表参道駅から徒歩3分の路地裏に佇む和食店
表参道駅から徒歩3分の路地裏に佇む和食店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜30万円 ※経験・能力に応じて優遇いたします
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者は優遇します
年齢不問
飲食業界未経験、新卒も歓迎します
勤務時間 10:00〜23:00の間のシフト制・休憩有
※休憩有・終電考慮・早上がり可
終電考慮
休日・休暇 日曜、祝日、夏季、年末年始、GW、慶弔、他
月平均8日 また希望に応じて勤務可能です◎
有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 交通費全額支給
昇給年1回
社会保険完備
食事付
制服貸与
資格取得支援(調理師、ふぐ免許等)
独立支援制度(のれん分け)、他
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
調理補助を中心とした店舗内業務全般をお願いします。
少しずつ学んでいき、習熟に応じて調理業務もお任せしていきます。

※洗い場のみ。包丁は触れないといった古い慣習とは無縁の環境です!
積極的に学ぶ意欲のある方には、どんどん教えていきますよ。

<追求していく顧客満足>
美味しい料理を創りだす技術は大切です。
しかし、目指しているのはもっと高みにあります。
とことんこだわっているのは「顧客満足」。
お客様をどれだけ喜ばせられるかを常に追求しています。

技術はそのための要素の一つ。
美味しい料理というツールを駆使しつつ、
お客様を満足させていくためには、
接客であったり、居心地良い雰囲気であったり、
お店をカタチ作る一つひとつが大事になるのです。

このお店で学べることはたくさんあると思われます。
是非、その全てを学んで、将来は自身の店舗を手掛けてください。
そして、和食を広く伝えていく料理人として活躍してください。

和食の道を歩むあなたを応援します。


<居心地の良い自由な風土>
表参道の路地裏にオープンしてから10年の和食店。
このお店を率いるのは42歳の若き料理長です。
スタッフが若い構成のためか、伝統店とは一味違った自由な風が流れる風土。
機械的にコツコツ作業するのではなく、
ヤル気次第でどんなことにもチャレンジしていける自由さがあります。
そして料理長も他のスタッフもみんな優しく気さくな方々。
居心地の良さを感じながら、お仕事に取り組めることでしょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>青山 仁 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <南青山で隠れ家的佇まいの日本料理店> 青山 仁

青山 仁の詳細画像2
★スタッフがおめでたい事に卒業して独立する事になりました★
当店でお仕事をしていただくと、30代で独立が可能なスキル(取引先含む)を身に着ける事が可能です。忘れかけていた夢を実現するために当店でお仕事してみませんか?

経営についても学びたい、マーケティングについて学びたい、
あなたの希望に応じてマネージメントいたします。

少数精鋭でやっているお店ですので店主のもとで幅広い業務に携われます。
機械的な単純作業などではなく、どんなことにもチャレンジしていける自由な風土です。
調理以外にも接客や仕入れなど店舗運営すべてに関わる業務なども経験を積むでいただきます。

この環境を活かし、調理スキルはもちろん、一流のおもてなしや店舗運営のスキルをどんどん吸収して、ご自身のキャリアを磨いていってください!

●お店の特徴
【閑静な南青山に佇む、日本料理の人気店】
表参道駅すぐ、青山通りから一本路地へ入った先に佇む隠れ家的な日本料理店「青山 仁」。複数の一流店で修業を積んだ店主が10年前に独立してオープンしたお店です。旬の食材の味わいを大切にし、伝統の日本料理に新たな感性を加え、五感で楽しめるコースでお客様をおもてなししています。
青山 仁の詳細画像3
青山 仁の詳細画像4
青山 仁の詳細画像5
青山 仁の詳細画像6
青山 仁の詳細画像7
青山 仁の詳細画像8
<応募先>青山 仁
調理補助・調理見習いの募集
青山 仁
青山 仁 [南青山で隠れ家的佇まいの日本料理店]
表参道駅より徒歩3分 外苑前駅より徒歩7分
調理補助・調理見習い 月給24万円〜30万円