オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大徳壽みなとみらい

「大徳壽みなとみらい」の求人情報

[ ダイトクジュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩3分 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 ヒューリックみなとみらい 7階 [地図]
定休日 なし
運営 I.L.S株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> 大徳壽みなとみらい

横浜の老舗焼肉店「大徳壽(ダイトクジュ)みなとみらい」
業績好調の為、新規スタッフの力が必要です!スタッフ大募集 ~


関内の地域密着型の老舗焼肉店2号店として、コレットマーレ7階に出店。
幅広いニーズにお応えし常連客が日に日に増えていってます。

日本全国から厳選した上質な肉と、韓国家庭料理が楽しめ、韓国鍋や一品料理など、バラエティ豊かなメニューの数々は、多くの有名人・業界人にも高く評価頂いています。

秋、新店舗をオープンする予定で主役になる人材、
即戦力として活躍頂ける方を求めています。

■こだわりの牛肉を日本各地から厳選
大徳壽では、生産者がこだわりを持って飼育した厳選和牛、各種銘柄牛、ブランド牛を日本各地から取り寄せご提供しております。
日替わりでお出しする厚切り和牛や、特選和牛、希少部位などスタッフが自信をもってチョイスした霜降り牛を味わえます。
口に入れた瞬間からとろける脂は甘みがあり、噛むほどに広がる肉汁には旨みが凝縮され、牛本来の美味しさを存分にご堪能いただけます。

【ここがポイント!】
年齢不問&スキルを高評価◎

当店では月給25万円以上の給与を保証しており、その分即戦力として活躍頂ける方を探しています。
年齢は一切不問です。これまでのスキルを正当に評価しますので、あなたの腕を振るってください。
入社後はまず当店の雰囲気に慣れて頂き、作業の工程を徐々に覚えて頂きます。
メニュー開発にも積極的に参加してくれることを期待しています。
<応募先>大徳壽みなとみらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。