オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「VINOTERIA」の求人情報

[ ヴィーノテリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 隠れ家レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-17 パインズビル B1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家レストラン> VINOTERIA

-------------------------
◆移転リニューアルオープン♪♪◆
~JR大宮駅東口より徒歩5分にあるワインバー~
独立を目指す方をしっかりサポートします◎

-------------------------

==調理経験者を積極採用中==
「今までの経験を活かして働きたい」そんな調理経験者を探しています!
もちろん若手の方からのご応募も大歓迎!
当店で働きながら、さらに高みを目指して成長していきましょう♪

【 お店の特徴 】
ワインと手作り料理をお気軽に楽しんでいただく事がコンセプト。
食材や酒との出会いは「一期一会」。
その日・その時に美味しいものを食べていただけるよう、オススメ黒板は旬が満載。
メニューに無いものもリクエストに応えています♪

当店でご提供するのは、さいたま市で取れる新鮮なヨーロッパ野菜を使用して作る季節のお料理♪
お腹いっぱい食べたい時にピッタリな料理や、ワインのあてに最適なこじゃれたおつまみ料理など、豊富なメニューをご用意しております。

オススメ黒板メニューでは、季節に合わせた旬なお料理をご案内。
随時入荷される新鮮な食材を使用したメニューを、代わり代わりご提供しています。
いつ来ても今一番美味しいメニューを楽しめるお店です。

オーナーが一人でオープンさせた当店ですが、みなさまからご愛顧いただき店舗拡大。
スタッフも増え、おじさんと仲間たちで料理のクオリティーを日々向上させながら、楽しく元気よく営業しております。
大宮で女子会からパーティまで。
多くの方に、ワインを嗜みながら本格的なイタリア料理をお楽しみいただきたいと考えております!

\\経験豊富なオーナーのもと働けるチャンス//
元々料理とワインが好きだったオーナー。
ワイナリーの方からワインをいただいたり、クルーザーでキッチン業務を頼まれたりした経験からバルの開業にいたりました。
9坪の新橋のお店で、月550万円の売り上げを出した経験も!
過去にバンドマンとして活躍していた経験を活かして、お客様の誕生日に弾き語りでバースデーソングを歌うこともあります♪

【 働くポイント 】
◆ワインの知識や接客経験を活かせる!◆
ソムリエの資格を活かして働きたい方、ワインに詳しい方は活躍のチャンス!
あなたの知識を活かして、お料理やお客様の好みにピッタリなワインを選び出してください。
ワインの管理やラインナップなどもお任せしていきます◎
ソムリエとしての腕を発揮でき、やりがいも十分な環境です!

◆アットホームで温かい職場環境♪
現在はオーナーと6人のアルバイトスタッフが活躍中!
みんな仲が良く和気あいあいとした雰囲気♪
営業中もお客様のためにみんなでサプライズをしたりと楽しいお店です!
気さくでサービス精神旺盛なオーナーを筆頭に、和やかなスタッフがアナタをお待ちしております☆

【 独立を目指す方も大歓迎です! 】
◆飲食店運営が学べる!
当店を一人でオープンさせたオーナーが、飲食店経営をお教えすることが可能です!
仕入れ、メニュー開発、経理、店舗運営に関わる全てを隅から隅まで伝授!
実践形式で学べるので、将来独立に向けての勉強をするならもってこいですよ!

また、調理に関してはまかないで練習することも◎
イタリアンだけでなく、和食や中華について学ぶこともできますよ。

お料理が好きな方や飲食店を学びたい方を大歓迎!
皆様のご応募をお待ちしております☆
<応募先>VINOTERIA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。