オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火処 鳥ひろ

「炭火処 鳥ひろ」の求人情報

[ スミビドコロ トリヒロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥・地酒・本格焼酎
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄本線 星川駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1-25-16 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 炭火処 鳥ひろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥・地酒・本格焼酎> 炭火処 鳥ひろ

****************************
☆相鉄線・星川駅徒歩4分☆
地元の常連様に愛される焼き鳥店◎
個人店ならではのサービスの行き届いたお店で働こう♪
****************************


『炭火処 鳥ひろ』は星川でオープンして6年目の焼き鳥店。
星川駅から徒歩4分の場所にあり、周りには飲食店や美容室が点在しています。

外観・店内ともに高級感ある佇まいで、和の情緒があふれる落ち着いた雰囲気。
リーズナブルに美味しい焼き鳥を楽しめるお店です。

今回の採用は学生の入れ替わりを見据えた採用や社員候補、社員希望、独立希望の方を積極的に採用してまいります。

【 お店のこだわり 】
●一本一本丁寧に焼き上げる国産備長炭使用の「やきとり」
●北海道産の昆布の出汁を使った「焼き塩」
●前の店舗から28年継ぎ足して使用している自家製「タレ」

お酒にもこだわっており、利き酒師の資格を持つ店長自ら選んだお酒や地酒を厳選!
定番のお酒を揃えるだけではなく、季節に合わせてその時に一番おいしいお酒を提供しています!
もちろんお酒と焼き鳥の相性もバツグン◎

【 お店の雰囲気 】
お店は和の情緒があふれる落ち着いた雰囲気。
カウンター席とテーブル席を設け、お店全体に目が行き届くサイズ感です。

スタッフとお客様が近い距離でコミュニケーションできるアットホームな空間です♪
地元のお客様は優しい方ばかりなので、未経験の方でも楽しく働けること間違いなし!

【 個人店ならではのチームワーク 】
小さなお店なので、みんなで協力しながら働いています。
ポジション決めるのではなく、できる人がやる。
できないときは手伝ってもらい、手が空いている人がやる。
そうすれば、みんなのスキルアップや時給アップにも繋がります◎

お店をより良くするためのアイデアは大歓迎◎
上下関係なく発言・実行ができるので、若手の方も活躍できる環境です!
失敗を恐れずドンドン発信してください!

【 店長から一言 】
皆様はじめまして。店長の塚本です。
最近では「飲食店は大変、きつい」などと言われていますが、僕は「その分やりがいのある仕事だ」と思っています!

「将来自分のお店を持ちたい」「飲食店に就職したい」と考えている方、僕が教えられることでしたら何でもお教えします☆
一生懸命頑張る方なら、誰でも歓迎!ご応募お待ちしています!
<応募先>炭火処 鳥ひろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。