オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

※ 現在募集は終了しています

「≪11月NEW OPEN≫渋谷・神泉 新店」の求人情報

[ シブヤシンセンシンテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 つくね&鶏料理
席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社エヌイーエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
仕込み時間又は深夜 働ける方優遇します!!
勤務時間 14:00〜翌5:00(シフト制)
※週2日以上、1日4時間〜でOK☆
※時間・曜日等は応相談
休日・休暇 2週間ごとの自己申請シフト制
待遇 ・交通費支給(月2万まで)
・売上達成時大入り手当あり
・社員登用制度あり(説明会あり)
・労災保険完備
・従業員割引(20%OFF)
☆全社飲み会など店舗の枠を超えた交流会あり!
仕事内容・
求める人物
☆☆ スタッフみんなでお店作り ☆☆
当社のお店づくりは店舗にお任せ!
メンバー全員で考えカタチにします♪

新メニューの考案、お客様への記念日サプライズ、季節のディスプレイなど、
面白そう&やってみたいことは、思いついたら即実行!
楽しいお店を作ってお客様が喜んでくれたら、何をやってもいいんです!

最初は知識がなくても大丈夫!
料理長に付いて、少しづつ覚えていけばOKです◎
慣れてきたら調理全般もお任せします!!

☆☆ 店舗の枠を超えてイロんな仲間が増えます ☆☆
系列店には、俳優、芸人、バンド、ダンサーなど・・・
夢に向かってがんばっている人たちがたくさんいます!
お店同士が近いので、ヘルプに行ったり来てもらったりで、
刺激し合える仲間が増えていくのも魅力の一つです!


≪ こんな方におすすめ! ≫
□自由な雰囲気で働きたい
□料理が大好き
□何か得意な事を活かしたい

髪型&髪色自由、ピアス・ネイルOK、帽子もOK
お店の雰囲気に合っていれば、大丈夫です◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>≪11月NEW OPEN≫渋谷・神泉 新店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <つくね&鶏料理> ≪11月NEW OPEN≫渋谷・神泉 新店

★ 今回の新店は… ★――――――
つくね料理が看板メニューの、
会社帰りにホッと落ち着いて飲める、酒場。

創業明治40年の老舗鶏肉卸し業者さん協力のもと、
現在メニュー開発真っ只中です!!

店舗内装やオペレーションも、現在、
みんなで意見を出し合いながら決めている最中です。

店舗立ち上げに一から参加できるチャンスは今だけ!

経験や年齢より、人柄と本気度を重視します。

「好きだから、本気で夢中になれる…」
そんなメンバーを募集しています。

★ 株式会社エヌイーエスは… ★――――――
当社の店舗運営は“やりたいこと”を尊重し方針を決めていくスタイル。
今まで、和食・ワインバル・沖縄料理・鉄板・立ち呑み酒場・串カツなど…
社員の発案・企画によって、スタッフの個性を活かした店舗展開をして、
今年で20年。
渋谷を中心に15店舗、都内に30店舗を運営中です。

10月16日オープンのイタリアン、11月に串カツ居酒屋2店舗…など
<2017年12月までに 5店舗の新規出店>が決まっています!!!

会社として共通していることは、
社員・アルバイトも含めて風通しが良く意見が通りやすいこと。
それは、どれだけ働いたかより、
「どう働いたか、誰と働いたか」を大切にしているから。
代表の山口も気さくな人柄で、ちょくちょく店舗に顔を出しては、
スタッフたちとコミュニケーションを取っています!

■新業態・新事業コンクール『0→1(ゼロワン)グランプリ』開催!!
“個性・やりたい事”を重視している当社では、年に1回、
社員・アルバイト全員参加のコンクールを実施しています。
大小色んなアイデアを出した人を表彰します。
グランプリは、賞金30万+研修旅行!
そして実際に新しい事業や業態のプロジェクトリーダーとして活躍して頂きます。

■働き方、選べます!!
「飲食業界で働く」といっても、それぞれ思いややりたいことはバラバラ。
「料理など専門性を高めたい」「子育てをしながら働きたい」、
「飲食が好き、でも他にも夢がある」「年に1回は長期で海外旅行」…などなど。
当社では、皆さんとよくお話をし、将来の目指す姿を一緒に考えていきます!
 A.総合職(店長、マネージャー、独立 etc)
 B.専門職(料理、企画、本部 etc)
 C.契約社員(夢との両立、時短 etc)

◎ 飲食未経験・社会人初めて も歓迎 ◎
仕事を通じて「人として成長すること」が当社の財産でもあると考えています
<応募先>≪11月NEW OPEN≫渋谷・神泉 新店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。