オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル ザ・マンハッタン

「ホテル ザ・マンハッタン」の求人情報

[ ホテルザマンハッタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラグジュアリーホテル
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩4分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 [地図]
定休日 無し
運営 ホテルザマンハッタン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラグジュアリーホテル> ホテル ザ・マンハッタン

【口コミサイトで人気の老舗ホテル】
海浜幕張駅より徒歩4分のベイエリア側にある高層ホテル★

●日本代表格の歴史が詰まった独立系ホテル
当ホテルが開業して、前身のホテル含め26年の月日がたちました。
どんどん近代化していく時代。その中で幕張エリアでは歴史のあるホテルとなっております。

●口コミサイトで人気の理由
接客によるホスピタリティに長けております。
当然、お料理などの評判もいい中、ホスピタリティあふれる接客を行うことで、リピーターを獲得しております。

●経験を当ホテルで生かしませんか?
今までのご経験を当ホテルにて発揮できる、かつスキルアップ環境をご用意してます。
新しい風を吹かせる仲間は大歓迎です!!

[運営レストランをご紹介]

スプレンディド
邸宅のサロンを思わせるすわり心地のよいソファ席で、世界の銘酒はいかがですか。ティータイムには香り高いコーヒーや紅茶もご用意しています。

ザ・テラス
緑の庭とおだやかな日差し、時間ごとに移りゆく景色をお届けしたく、ガラス張りの大きな窓をつくりました。朝食からランチ・ティータイム・ディナーまで、バラエティ豊富なメニューが楽しめるカジュアルレストランです。

ベラ・ルーサ
高い天井にゆるやかなカーブを描く窓、白を基調とした店内は、コロニアル・リゾートを思わせる開放感にあふれています。海外から取り寄せたオブジェとともに、洗練された西洋料理をお楽しみ頂けます。

おりじん
西洋と東洋、中世と現代が調和したモダンな雰囲気のなか、旬の食材が織りなす京会席と、全国各地より取り寄せた銘酒の数々を。夜は庭園の篝火や霧の演出でお迎えします。


是非、最上級のサービスをに身に着けてみませんか?

ご応募をお待ちしております♪♪
<応募先>ホテル ザ・マンハッタン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。