オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地下バル Albero

「地下バル Albero」の求人情報

[ チカバル アルベロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分 都営新宿線 神保町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル B1 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ブランチウッドサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・ビストロ> 地下バル Albero

:::::::::::::::::::::
★ 2023年10月リニューアルオープン ★
神保町の人気バル◎
各種ワインや料理のメニューを増やしてパワーアップ!
:::::::::::::::::::::


◆◆【地下バル Albero 】 ◆◆
当店は各線・神保町駅から徒歩1分の好立地なところにあります!
全国各地から取り寄せた食材と、クラフトビールや自然派ワインにこだわるバルです。

今回のリニューアルにともない、カウンター席はすべてなくし、テーブル席を完備。
グループでの利用がスムーズにできるように改善しました◎
また、本場のバルに近い内装に変え、よりカジュアルな雰囲気をお楽しみいただけるようになりました!

ワインは各国から揃えて、よりいろんな種類から選べるように。
さらにフードメニューもパワーアップしたため、今まで以上に料理とワインのマリアージュをご提案できるようになりました☆



□■ともに働くスタッフやお客様、その周りの「人」全てを大切にする会社!□■
出店計画多数!!あなたの活躍できるステージは今後も増えていきます☆


\\フレッシュなパワーでお店を盛り上げてください//
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
「若いうちから実力で実績を残していきたい」そんな方に最適の職場です!
若手スタッフがグングン成長できる環境ですので、ぜひご応募くださいね。

《 運営会社:株式会社ブランチウッドサービス 》
和食業態を中心に、現在5店舗を展開する成長企業。
将来的には都内に20店舗の出店を目指して、次々と出店計画を進めています!

~当社の経営哲学は“人ありき”~
「基本は人と人との間にある」


人としての“基礎・基本”、お客様への“おもてなしの心”。
そして、なによりも一緒に働く“仲間”を大切にして、会社経営をおこなっています。
苦労をともにするスタッフと、喜びも一緒に分かち合う社風です。
スタッフ一人ひとりが「ずっとここで働きたい」と思える環境づくりに取り組んでいます。

そのうえで、私たちは顧客満足を追求します。
自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする…。
その一つひとつの積み重ねが、私たちを大きく成長させると考えています。
これからも“良い”アイデアを取り入れながら、新しい発想で会社経営・店舗運営をおこないます!

そんな理念に共感してくれる方は大歓迎◎
我々の強い想いを大切にしながら、成長していきませんか?


\\ 当社で働く!ここがポイント //
将来性&安定性バツグンの環境!
新規出店が続く当社では、新たなポジション・役職もどんどん生まれます。
今すぐの役職就任に自信がない方も、1~2年後にはちょうどいいチャンスがめぐってくるはずです。

入社から最短1カ月で、料理長への昇格が可能な点も見逃せないポイント。
店長として活躍したいという方も、もちろん大歓迎です◎
責任あるポジションに立って、初めて見える景色もあるはず。
その景色を見渡すことで、きっと新たな可能性を感じられるのではないでしょうか?

充実の福利厚生で働きやすい!
最大月10日のお休み、大型連休あり、実働8時間など…。
飲食店のイメージを覆すような、働きやすい環境づくりに積極的です!

働き方改革を進めていくなかで、シルバー雇用や時短雇用なども取り入れています◎
自分に合った働き方ができるので、どなたでも安心してお仕事をスタートできますよ。

~◆ 求職者のみなさまへメッセージ ◆~
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
少しでも気になった方は、ぜひ一度お会いしてお話ししてみませんか?

夢を共有でき、お店も会社も一緒に大きくしていける方。
熱い想いがあり、情熱をもって仕事に取り組める方のご応募をお待ちしております。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

< 運営店舗一覧 >
・き介(神保町)
・雷門き介(浅草)
・WA-DINNER き(新宿)
・魚勝(神保町)
<応募先>地下バル Albero

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。