オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布かみくら

「西麻布かみくら」の求人情報

[ ニシアザブカミクラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 日比谷線 広尾駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区西麻布4-2-9 シーズンズ西麻布1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 西麻布かみくら

■□西麻布のお鮨屋さん『かみくら』■
~未経験、独立を目指したい方もしっかりサポート!~


=一流の江戸前鮨を、肩肘張らずに味わえる=
広尾駅から少し歩いた場所にひっそりと佇むお店。
お鮨屋さんならではの、シンプルで高級感のある雰囲気を演出しています。

店内に入ると、まず目に入るのは本花梨の一枚板カウンター。
明るい照明と木のぬくもりがお店全体を包み込んでいます。
肩肘張らずに、誰もが最高のお鮨を愉しめるお店でありたい・・・そんなオーナーの想いが詰まっています。
また鮨屋でありながらワインにも力をいれています。

◆オーナーの紹介!◆
お鮨の超有名店で6年間の修行、その後他のお店でも経験を積みました。
2011年7月に晴れて独立、現在7年目となるオーナー。
何よりも居心地の良い空間作りに注力し、接待や有名人のおもてなしだけではなく、
デートや友人とのお食事などの日常使いも出来るお店を作り上げました。

勿論、調理の技術は超一流!
メディアや雑誌でも注目される料理人です。

◇調理の腕を磨きたい方必見!
総席数10席未満の個人店だからこそ学べる技術・経験があります。
一人前の鮨職人を目指す方や独立に向けて腕を磨きたい方、鮨業界に踏み出したい!というチャレンジャーも大歓迎!
アットホームな職場でコミュニケーションも取りやすく、自身の成長が日々実感できる環境です。

≪独立を目指しているスタッフも活躍中≫
ベテランスタッフ以外にも夢に向かって若きスタッフも働いています!
業態経験は大切ですが、一番はその方の人柄だと考えています。

じっくりと経験を重ねて将来の夢の実現を目指したい方、一度お話してみませんか★
スタッフ皆でお待ちしています。
<応募先>西麻布かみくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。