オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷらとワイン からり。関内店

「天ぷらとワイン からり。関内店」の求人情報

[ テンプラトワインカラリカンナイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷらバル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 関内駅より徒歩1分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町5-66-3 プランタンビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 The Bomb

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらバル> 天ぷらとワイン からり。関内店

=================
2022年6月関内、馬車道に新店オープン決定!
おいしい天ぷらとお酒を楽しめるビストロ
居酒屋、イタリアン酒場等経験がある方を大歓迎!
最新機器を導入した当店で働いてみませんか?

(オープンまでは東白楽店本店での勤務となります)

=================

◆◇ 『天ぷらとワイン からり。』 ◇◆
揚げたての天ぷらと豊富な種類のワインを楽しめる大衆ビストロのお店です。
店内は木の温もりを感じるオシャレでスタイリッシュな雰囲気が漂います。

場所は、関内、馬車道から徒歩スグの好立地♪
友人やおひとりさまでのご利用など…。
地元の方を中心に、気軽にふらっとお立ち寄りいただけるお店づくりを目指します!

◆◇ サクサク天ぷらと自家製サワーも人気! ◇◆
旬の野菜や魚介を独自の製法で揚げるサクサク天ぷらが自慢の当店。
実は最新の機械を導入しているので難しい技術は全く必要ないんです!
天ぷらと相性バツグンのワインも豊富に取り揃えています!

そのほか、スッキリ爽やかな自家製の生レモンサワーも人気商品のひとつ。

◆◇ 和食居酒屋、イタリアン酒場等で豊富な方を歓迎 ◇◆
東白楽店本店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、店舗を拡大し新たな仲間を迎えることを決定!

天ぷらだけでは無くバルメニューもあります!自家製チーズや低温調理などイタリアン等経験してきた方も大歓迎!和食居酒屋等経験があれば歓迎します◎
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◆◇ 運営会社:『株式会社 The Bomb』◇◆
都内近郊を中心に、複数の飲食店を運営する会社です。
まだまだ小規模の会社なので、スタッフ同士のコミュニケーションが活発なのが魅力◎
コロナ禍でも業績は好調で、ゆくゆくは横浜、川崎、東京エリアに積極的に店舗展開を進めていきたいと考えています。

特に『天ぷらとワイン からり。』は、今後チェーン店化を視野に入れている業態!
ゆくゆくは管理職や重役ポストに就きたい方、ハングリー精神に満ちた方にはピッタリの環境です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリです!
大変な状況下ではありますが、テイクアウトに注力するなど前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております♪
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>天ぷらとワイン からり。関内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。