オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いっちゃが 横浜関内店

「いっちゃが 横浜関内店」の求人情報

[ イッチャガヨコハマカンナイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 地鶏居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 ブルーライン 関内駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区相生町1-18-1 ティーエスケービルB1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イッチコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏居酒屋> いっちゃが 横浜関内店

◆◇◆ リピーターも多い隠れ家居酒屋『いっちゃが』 ◆◇◆

関内駅北口から徒歩5分!
『いっちゃが』は、宮崎県出身の店長による地鶏料理・宮崎料理に提供しているお店です。

宮崎出身でないとダメ?なんてことはありません!
素朴でやさしい郷土料理に興味をお持ちの方であれば、どなたでも歓迎です。
お客さんとして来店したときに、味やサービスに魅せられ「ここで勉強したい!」とやってくる独立志望者も多いんですよ。

〜◆ 宮崎直送の食材を使った本場の味! ◆〜
お料理は、冷や汁、レタス巻き、チキン南蛮…。
宮崎では定番の品を、本場の味にこだわって丁寧に作り上げています。
なかでも地鶏のもも焼きは、備長炭を使い一気に焼き上げる自慢の逸品!
独特の歯ごたえがあり、噛めば噛むほど旨みが溢れます。
使用する食材も、宮崎油津漁港から仕入れる魚介類をはじめ宮崎から直送するなど、地元の品にこだわっています。

料理によく合うお酒もたくさんご用意しています。
宮崎の銘柄を中心に、入手困難な焼酎も含め、その数100種類以上!
焼酎好きにもご満足いただけるラインナップです。

〜◆ 担当者より ◆〜
前任の店長は10年勤務してくれたりと長く勤めるスタッフが多く、居心地の良い職場です。
独立していったスタッフも多数いますので、独立志望者にもピッタリ!
あなたの頑張りはきちんと評価して待遇に反映させますので、実力次第でどんどんステップアップできますよ。
今年4月には、コロナ感染対策の視察として神奈川県の黒岩知事の表敬訪問を受けました! YouTubeで黒岩知事いっちゃが横浜西口店で検索して下さい。
運営会社は、『いっちゃが』を含め、横浜・関内・桜木町2店、4店舗展開中。
この3月にテイクアウトのお店「宮崎ギョウザ製造直売所」オープン!
一緒に夢を実現させましょう!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>いっちゃが 横浜関内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。