オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CRAFT! KUNITA-CHIKA

「CRAFT! KUNITA-CHIKA」の求人情報

[ クラフト クニタチカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビアバー
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国立市中1-9-30 国立せきやビル 地下一階 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社エマリコくにたち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビアバー> CRAFT! KUNITA-CHIKA

『東京を、もっとおいしい街にする』
東京に暮らしていても、新鮮でストーリーのある野菜が食べられる……。

当社・(株)エマリコくにたちは、多摩エリアに100軒の農家ネットワークを有するベンチャー企業です。農産物の直売所も3軒経営しています。

私たちは、せっかく消費地の近くで作られている新鮮な農産物を多くの人々に届ける新しいビジネスモデルづくりに挑戦しています!
ぜひコーポレートサイトもご覧ください!
http://www.emalico.com/

当社が運営する「CRAFT! KUNITA-CHIKA」は、全国から厳選したクラフトビールと、地元産のとれたて野菜を活用して丁寧に作られた料理が自慢のビアホールです。

≪2017年7月OPEN!≫
店名のCRAFT!には、「CRAFTMAN=職人」を飲食店から応援したい、という想いを込めています。ここでいう職人とは、クラフトビールの生産者(ブルワー)をはじめ、地元の農家や食にまつわる作り手全般を意味しています。楽しくて美味しい食の時間を通じて生産者の想いを届けるため、私たちは一皿一皿、丁寧につくります。

メインとなる樽生ビールは11TAP。種類は随時入れ替えており、いつも新しい味を提供し常連のお客様も飽きさせません。
隣のワインバル「くにたち村酒場」も当社経営なので、ワインの勉強もできちゃいます!

≪畑に近い職場です≫
料理やビールの知識を身に付けられるのはもちろん、意欲次第では農業の現場の勉強だって可能です。毎日自社カーが地元農家の畑をまわって野菜を集めているため、生産者との交流もいつでもOK!
畑での収穫体験イベントも毎月開催しているんですよ。

積極的にお店を作り上げていくことに魅力を感じる方、当社の理念に共感していただける方、ご応募お待ちしています。
オーナーも37歳。若くて活気ある職場です!

≪店舗イメージ≫
クラフトビールとこだわりの料理が自慢のビアバー。
おしゃれな内装に、気さくなサービス。
カウンターで軽く飲んでいく常連さんも多数なので、
あなたの接客スキルが最大限に活かせます。
駅から近いので通勤も便利ですよ。
(客単価3,500円/52席(カウンター席あり)/イベントやミニライブも可能)

≪メニュー続々≫
メニューは頻繁に入れ替えて、お客様のニーズに応えています。
社員だけでなく、アルバイトスタッフのアイデアがメニューに活かされることもあります。
みんなで楽しいお店を作りましょう!

≪楽しいチーム≫
みんなでBBQに行ったり、オンラインの勉強会をしたり。
すぐ隣には当社のワインバルがあるので仲間も多い職場です。
気さくなメンバーが当社の自慢です。

主体性を大事にする職場で働きたい。
笑顔のあふれる職場で働きたい。
そんな方はぜひご検討ください〜!

勤務開始日は相談に応じますので、在職中の方も歓迎します。
気になったことは、電話でも面談でも、いつでも聞いてくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜社長から一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当社は地元をもっと元気にしたい!という思いから
スタートした会社で、地元の農業と深いつながりを
持っていて直売所も展開しています。
まだまだ小さい、起業して9年目の会社ですが、
この地域に根ざしたビジネスモデルはこれから
国立以外の地域でも展開可能だと考えています。
そのために、いま国立で展開しているひとつひとつの
事業モデルをさらに進化させていくのが今の目標です。
ぜひあなたの柔軟な企画力とチームワークで
お店を盛り上げ、街を元気にしていきましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<応募先>CRAFT! KUNITA-CHIKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。