オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:58]

「palaoa 」の求人情報

[ パラオア ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 パン屋
最寄駅 新京成線 新鎌ヶ谷駅より徒歩10分 東武野田線 新鎌ヶ谷駅より徒歩10分
勤務地 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-6-28 [地図]
定休日 月曜日・火曜日・水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> palaoa

~新鎌ヶ谷駅にある優しい雰囲気漂うパン屋、palaoa(パラオア)~

店名でもあるpalaoaはハワイ語でパンや小麦を意味します。
100種類以上ある種類豊富なパンの中には、ハワイ語を使用したものもあります。
パンの他にもプリン等の洋菓子もあり、幅広く学べる環境です!

“手間ひまかけて、納得するものを作りたい”
オープン当初から大切にしてきた変わらぬ気持ちで美味しいパンづくりをしています。

■新店オープンにつきスタッフ募集!■
11月に船橋法典店をオープン!店舗拡大によりスタッフを募集します。
入社後、こちらのお店の営業に携わることも可能!

地域密着型の店舗なので、常連のお客様も多数。
何気ない会話も、働く上での楽しみです♪
製造から販売までの一連がこの店舗では経験できるので、お客様の手に届く瞬間の喜びを存分に感じてもらえます!

パンづくり好き、パンが大好き!という熱意ある方をお待ちしています。
<応募先>palaoa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。