オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「山猫軒」の求人情報

[ ヤマネコケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩3分 JR総武線 阿佐ケ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷北2-12-21 ラピュタビル 3F [地図]
定休日 月曜、第1、3火曜日
運営 株式会社ラピュタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> 山猫軒

===============
素材を生かしたシンプルなフランス料理のレストラン。
他ではあまりない雰囲気のお店ですよ◎
気に入ってくれる新たな仲間を大募集します!
===============


~~森と海のレストラン 山猫軒~~
阿佐ヶ谷駅から徒歩3分。
ちょっと変わった不思議な建物“ラピュタビル”の三階にあるフレンチレストラン。
東京にいるとは思えない緑あふれる居心地のいい空間になっています◎

◇◆ナチュラルな雰囲気の店内◆◇
木でできたテーブルや2階へと続くらせん階段…
とても温かみのある店内となっています◎
地域に密着しており、常連様にも多く愛されるお店です。

◇◆素材にこだわったフランス料理◆◇
いい素材で作ったいい料理を食べてほしい…。
そんなオーナーの思いから、野菜、魚、肉は産地にこだわり、だしやパンも一から作っています!
あなたもお客様に体に優しいお料理をお届けしましょう☆

◆◇ちょっと変わった作りの文化複合施設「ラピュタビル」◇◆
ラピュタビルは小劇場、映画館、そしてレストラン山猫軒を備えた建物。
このお店の従業員は正社員もアルバイトも施設の映画がなんとタダでみれます!
映画好きの人必見ですよ◎

~◇担当者から一言◇~
一から作るお店が少なくなっていますが、ここ山猫軒では素材からこだわっています。
マニュアルはありませんので、あなたらしさを出していってください!
決められてない分大変なこともあるとは思いますが、おもしろいこともたくさんあります!
一緒に楽しんで働きませんか?
まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>山猫軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。