オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed May 23 16:20:00 JST 2018]

【六本木】年間休日100日以上!経験不問!口コミでも話題!世界を魅了したシェフによるオシャレ空間!

「ENEKO Tokyo」の求人情報

[ エネコトウキョウ ]
▼お店データ (オープン日:2017年9月7日) [お店のサイト]
業態レストラン、ピンチョスバー
客単価10000円〜15000円
最寄駅日比谷線 六本木駅より徒歩8分 日比谷線 広尾駅より徒歩9分
勤務地東京都港区西麻布3-16-28 TOKI-ON西麻布 [地図]
運営 株式会社プリオコーポレーション
ENEKO Tokyo

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Fri Mar 16 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <レストラン、ピンチョスバー> ENEKO Tokyo

ENEKO Tokyo
◆◇有名シェフ監修!バスクビストロスタイルのレストラン『エネコ東京』◆
これから更に盛り上がる六本木で活躍してみませんか!


~六本木に登場したビストロスタイルのお店~
世界の食文化を捉えてきた方々に贈る、日本の食材を使用した新スタイルの飲食店。
そんなお店が都会の中心部"六本木"に登場しました。
今回、そのお店を一緒に盛り上げてくれるメンバーを大募集!
実力者~未経験者まで幅広く採用する予定です。

技術やノウハウは徐々に身につくので問題ありません!
経験豊富なスタッフも在籍しているため、気になる事や学びたい事があればぜひご相談ください。
あなたの将来・・・夢や目標の実現に着実に近づける環境でお待ちしています。

◆世界で注目される"バスクビストロ"!
フランスとスペインにまたがる美食とアートの地域「バスク地方」は、緑豊かで美しい山々と清らかな水に恵まれた場所です。
その豊かな自然の恩恵を受けた郷土料理は、多くの美食家から高評価をいただいています。
特に魚介料理が人気で、お米やじゃがいもと一緒に食べることが多く、日本人好みの味でもあります。

◆監修はミシュラン三ツ星を持つ有名シェフ!
調理技術を磨きたい方やバスク料理に詳しくなりたい方、自身の夢の実現に向けて成長したい方など、
どこにいっても恥じないスキルを身につける事ができます。
これから本気でスタートしたいと考えている方!
是非来ていただきたいと考えています。

■働きやすい環境作りにも注力しています■
年間休日105日、充実の待遇面、研修制度など、様々な取り組みを行っています。
入社したら辞める方も少なく、定着率の良さも自慢の一つです。

【運営会社:プリオコーポレーション】
ウエディング事業を始め、レストラン事業、パティスリー事業などの様々な事業を展開する企業。
"夢と感動の創造"を理念とし、スタッフ個々の力を最大限に引き出す教育に励んでいます。

今後も新店舗を展開していく予定があります。
安定した環境で、あなたの将来の目標に向けて腕を磨きませんか!
<応募先>ENEKO Tokyo

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。