オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリー Un樹

「パティスリー Un樹」の求人情報

[ パティスリーアンジュ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 洋菓子
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県浦安市北栄1-3-27 [地図]
定休日 不定休
運営 パティスリー Un樹(アンジュ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子> パティスリー Un樹

◆浦安駅から徒歩3分の洋菓子店『パティスリーUn樹』◆
日々たくさんのケーキと焼菓子をご用意しております!


~季節ごとで商品の企画や開発しています~
季節ごとにディスプレイを変え、ケーキを通してお客様の「笑顔」をつくっております。
また、新商品の開発も積極的に行っているため、あなたがイメージした商品をご提供できるかも…
やる気次第であなたの商品が陳列されますよ!
もちろん季節ごとの企画は、スタッフの方にも参加してもらってます!

~お客様の「笑顔」をつくること~
作って終わりではなく、お客様に楽しく購入していただけるような環境づくりも大切にすることで、多くのお客様からご好評をいただいております。

スタッフ一丸となって、お客様の「笑顔」をつくりたいと思っています。

~あなたのチャレンジ精神を大切に~
「三度の飯よりお菓子が好き」
「最高に美味しいお菓子を提供したい」

そんなあなたを歓迎します!!
チャレンジ精神を大切に、当店でステップアップしませんか。

心を込めてご対応させて頂きますので、皆さまのご応募をお待ちしております♪
<応募先>パティスリー Un樹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。