オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WAGYUMAFIA(新店)

「WAGYUMAFIA(新店)」の求人情報

[ ワギュウマフィア シンテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛料理専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩1分 銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル 4階 [地図]
定休日 日曜日
運営 WAGYUMAFIA JAPAN株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛料理専門店> WAGYUMAFIA(新店)

現在世界50都市でのワールドツアー中・アジアのトップレストランでも90位を獲得
和牛を世界に発信する『WAGYUMAFIA』の新店が満を持してオープン!


『ニッポンの和牛を世界へ』をコンセプトに結成された『WAGYUMAFIA』
屈指の食通である堀江貴文氏と和牛王こと和牛の世界輸出を手がける浜田寿人氏が立ち上げた世界初の和牛ユニット。

~ 新店が始動いたします ~
世界のポップアップを通じて、仲間となったシェフたち。そのシェフとのコラボの場所として、世界最新鋭の設備を整えた当店がオープンに向けて動き出しました。
海外シェフの窓口として就任するのがバルセロナで3つ星を獲得した「サンパウ」の元ヘッドシェフ、ジェローム・キルビーフ。
ヨーロッパツアーを通して培った友情はWAGYUMAFIA2周年のゲストシェフとしても活躍していただきます。
他にも既に世界トップシェフ12人の来日が決定!

またWAGYUMAFIA念願であった初の焼肉設備を完備、YAKINIKU MAFIAとして、全国のトップ焼肉屋との究極のコラボが実現します。
昨年からスタートしたSUSHI MAFIAコラボとともに新たな東京のシーンを作ります。

=・和牛の情熱を共有できるヘッドシェフ、マネージャーを大募集・=
2年間のこの全ての出来事はインスタグラムでの活動報告のみで生まれており、世界でも類をみない拡がり方をしているのが『WAGYUMAFIA』
私達が世界を飛び回って広げた世界、そして1年で吸収できるこの貴重なチャンスをぜひとも掴んでください!

黒毛和牛の魅力を学びたい方、お肉の経験がある方、お肉が好きな方、歓迎します!
オープンカウンターメインのお店なので、オールマイティに働けるチャンスあり。
ホール・キッチン・店舗運営まで幅広く経験を積みたい方には最適なお店です!

★西麻布の『WAGYUMAFIA THE BUTCHER‘S KITCHEN』では精肉店も手掛けています。
オープンは6月中を予定、それまでは西麻布店で研修を行っていただきます。
和牛の知識はもちろん、各部位のカットや活かした方など、幅広く学べます!
黒毛和牛の歴史と心を込めた育てる生産者の想いを理解した当店だからこそ、他にはない経験が積めます。

~ 最後に… ~
動くことでチャンスは必ず自分の血となる、そして未来を輝かしいばかり照らしてくれる。
世界は私達の和牛を待っている。そして私達とそして世界のシェフらと肩を組める君を待っている。

来たれ未来のWAGYUMAFIAよ!

-----------------------------------
『WAGYUMAFIA』では良質の和牛をさまざまなカタチで楽しめるレストランを展開中!
◆THE WAGYU MAFIA PROGRESSIVE KAISEKI
赤坂の和牛割烹・日本が誇る黒毛和牛と和食を融合したこだわりのレストラン
◆WAGYUMAFIA THE BUTCHER‘S KITCHEN
ジャンルにとらわれず自由な視点で和牛の魅力を伝えるレストラン
◆WAGYUMAFIA THE CUTLET SANDWICH
中目黒で極上の肉厚和牛を使ったカツサンドを展開する和牛専門カツサンド店
-----------------------------------
<応募先>WAGYUMAFIA(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。