オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸の鶏処・比内地鶏 今井屋 品川

「江戸の鶏処・比内地鶏 今井屋 品川」の求人情報

[ エドノトリドコロヒナイジドリイマイヤシナガワ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 比内地鶏専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 品川駅より徒歩1分 京浜東北・根岸線 品川駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区高輪 [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <比内地鶏専門店> 江戸の鶏処・比内地鶏 今井屋 品川

■□秋田県産雌の比内地鶏を使用した“究極のやきとり”専門店
2017年11月、品川にOPENしたばかりのお店★


全国で150種類以上ある「地鶏」「銘柄鶏」。その中でも秋田県産の雌の比内地鶏は、“究極の地鶏”と呼ばれている逸品です。
新鮮で厳選された鶏肉は店舗に直送され、鮮度を落とすことなく職人の手で“究極のやきとり”に仕上げます。

その他全国から取り寄せる旬の野菜、コラーゲンたっぷりの水炊き鍋、約50種の地酒や焼酎をご用意して、お客さまに美味しい料理と心地よい空間をお届けします!
ビジネスや大切な方とのご会食におすすめです。飲み放題付コースもご用意しております。

----------------------------
マルチブランド展開で145業態、434店舗を展開中★
2015年7月に東証一部上場。3期連続増収・店舗数増!

----------------------------

ダイヤモンドダイニングは、1号店のオープンからわずか14年で東証一部上場を達成。
まだまだ勢いは止まりません。スキルアップしたい方、独立したい方、自信を持って働きたい方、家族を大切にしたい方、あなたの想いが叶います。

◆画一的なチェーン展開ではなく、個々の店舗・ブランドが持つ強いこだわりを活かした独自の成長戦略◆
私たちはこれまで培った「個店の強み」と「チェーン店の強み(スケールメリットの享受)」を融合させた、当社グループ独自の高付加価値・競争優位性の創造・構築を追求し、新規業態企画&立ち上げと、マネージメント&オペレーションの2つのスペシャリスト集団が各セクションに分かれ専門的に取り掛かることにより、今後も継続的且つスピーディーに成長を続けていきます。

マルチブランド展開で145業態、434店舗を展開しており、次なる目標達成のために優秀な人材を積極採用中!
飲食、アミューズメント事業に続き、ブライダル事業もスタート。国内事業の更なる拡大と海外事業の強化を実現します。

■あなたの目標を、実現できる場所。
未経験の方であれば、「圧倒的な未来への想いを」。飲食経験者であれば、「実現したい将来への夢を」。
これまでの常識や当たり前を捨てて、全身全霊で当社の門を叩いてほしいと思います。
きっと、あなたの想像していなかった未来を手に入れることができるはずです。あなたの目標を、ダイヤモンドダイニングで実現してください。

<企業理念・経営理念>
世界に誇る「オープンイノベーション企業」
<行動指針>
「Dynamic & Dramatic~大胆かつ劇的に行動する」
・異業種、異分野が持つ技術や知識を組み合わせ革新的なビジネスモデルを構築します。
・グループ各社の理念・個性を尊重し相互補完と相乗効果で企業価値を最大化します。
・世界に誇る「オープンイノベーション企業」を目指すため、ダイナミック&ドラマティック大胆かつ劇的に行動します。

~オープンイノベーションとは~
※あらゆる領域で大きな変化が続く世界の中で今、社内外の多様な才能やリソースを柔軟に絡め、既存の枠組みにとらわれない発想を活発に展開していくことにより革新的な商品やサービスを創出することで、これからの企業の取り組みとして注目されています。
<応募先>江戸の鶏処・比内地鶏 今井屋 品川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。