オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 角打 丸の内

「角打 丸の内」の求人情報

[ カクウチマルノウチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節に合わせた日本酒や焼酎を楽しめる大人の酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 東京駅より徒歩2分 山手線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-7-5 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節に合わせた日本酒や焼酎を楽しめる大人の酒場> 角打 丸の内

------------------------
東京駅徒歩2分のオフィス街にあり、平日の営業がメイン!
土日はお休みで、プライベートも充実できる♪♪

------------------------

◆和食と地酒を気楽に楽しめる大人の居酒屋◆
東京駅徒歩2分の好立地にあるお店『角打 丸の内』。
新鮮な魚介とこだわりの日本酒が気軽に味わえる駅近の人気居酒屋です。

メニュー数は約60種類!
旬ごとに内容の変わる新鮮な「お刺身」やじっくり煮込んだ「豚の角煮」、ブレンド赤味噌で煮込んだ「牛もつ煮込み」など内容もバラエティー豊富で、お値段もリーズナブル!
常に新しい発見があるので、週に何度も足を運んでいただくお客様もいます。

人気の和食に合わせる日本酒の種類は全20種類以上!
季節ごとに変わるものや、店長の隠し酒まで、豊富に取り揃えてございます。
お料理・お酒の勉強をイチから学びたい方にはぴったりのお仕事です☆



◆フジ・メディア・ホールディングスのグループだから、安定した経営基盤で安心◆
飲食事業の強化に向けてスタッフ積極採用!!


運営会社:フジ・メディア・ホールディングスのグループ会社である株式会社サンケイ会館は、飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティ等の企画運営を行っています。
現在は丸の内・大手町を中心に直営8店舗運営中。

『食の楽しさ創りプロ集団』として、お客さまに楽しさと感動を提供し、お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。
2016年に飲食事業を強化・拡大しました。今後、お客さまにとっても従業員にとっても、より必要とされる会社を目指しております。

飲食業界で自分はこれをやりたい!夢や目標がある!
そんなあなたを歓迎します!

優れたアイデアはどんどん採用していきます。目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のある、オンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか!
<応募先>角打 丸の内

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。